中居正広、番組で真剣に悩みを相談 

【中居正広/モデルプレス=2月14日】13日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)は美人女医特集。中居正広が悩みを真剣に女医に相談する場面があった。

中居が真剣に悩んでいることとは…?

今回が第2弾となる「美人女医特集」に「変な人が多い、変態じゃないとできない!」と前回の感想を語った中居。今回も個性派の女医たちに驚きの表情を見せていたが、皮膚科の女医には、いたって真剣に相談をスタート。「俺全身カサカサなんですけど…もう粉だらけ!」と、乾燥肌に悩んでいると切り出した。

乾燥肌からはがれおちた粉が足の付け根にたまるほどだと立ち上がって自身の状態を病院さながらに説明した中居。「仕事のときには本番前に塗って…」と乾燥肌対策をしているものの、今度はベタついてしまうとかなり苦労している様子。「肌は水分は作れない」と説明する女医の話を熱心に聞くこととなった。

生まれ変わったら医師になりたい!その理由とは?

また、病院内での恋愛模様について聞いた中居は、男性医師たちのモテぶりに「生まれ変わったら病院の先生になりてえな~」「お金お金持ってるから?俺もそこそこ持ってるけど全然モテませんよ」と羨ましそうな声も。女医たちから「高嶺の花なんじゃないですか?」と返答され、笑顔で応えていた。

霜降り明星にもコメント

一方、この日のゲスト・お笑いコンビ霜降り明星のせいやがファンレターがきっかけで女医と交際しているということを聞くと、興味津々の様子になった中居。「ファンとつながるって最高じゃん!」と発言していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中居正広、番組で真剣に悩みを相談 
今読んだ記事

中居正広、番組で真剣に悩みを相談 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事