【注目の人物】“小6から路上ライブ”圧倒的歌唱力の15歳歌姫・三阪咲がブレイク必至 モデル級のスタイルに美貌も

“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は1月11日放送のリアリティ・オーディション番組『音楽チャンプ』(テレビ朝日系)に出演し話題を呼んだ、歌手を目指す中学3年生・三阪咲(みさか・さき/15)をフィーチャーする。

三阪咲『音楽チャンプ』出演で反響殺到「今すぐデビューしてもおかしくない」

三阪は大阪出身、2003年04月23日生まれの15歳。『音楽チャンプ』では、全国45都市で3000人が挑戦する“日本一の歌うま”を決める企画に参加し、予選では同局清水俊輔アナを「逸材発見です!!」と唸らせ圧倒。

中学生代表として決勝に進出すると、音楽プロデューサーの田中隼人氏は「売れそうじゃないですか?どんな歌に歌っても彼女の歌にできる。今すぐデビューしてもおかしくない」とそのスター性を大絶賛。ネット上でも「う、うますぎる!!」「一瞬でファンになった」「これは絶対に大物になる」など反響が殺到した。

中学生のソウルフルシンガー・三阪咲

中学生とは思えないほど、ソウルフルでの力強い歌声が魅力の三阪。


小学5年生で歌を始めたという彼女は、小学6年生のころから路上ライブを行っていたそう。現在も精力的に、路上ライブほかライブハウス、イベント等での公演を行っている。

洋楽のカバーもそつなくこなし、自分と音楽の魅せ方をよく理解したステージ上での立ち振舞は、プロ顔負けだ。

三阪咲、モデル並の美貌でもファンが急増


迫力の歌声もさることながら、身長170cmの抜群のスタイルを誇り、大人びた凛としたルックスも魅力。ファンへとの密なコミュニケーションも欠かさない。

Twitterのフォロワー数は5万を突破しており、確実にファンを増やしている三阪。今後のブレイクは間違いなさそうだ。(modelpress編集部)


三阪咲(みさか・さき)プロフィール


生年月日:2003年04月23日
血液型:A
出身地:大阪府



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【注目の人物】“小6から路上ライブ”圧倒的歌唱力の15歳歌姫・三阪咲がブレイク必至 モデル級のスタイルに美貌も
今読んだ記事

【注目の人物】“小6から路上ライブ”圧倒的歌唱力の15歳歌姫・三…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事