田中みな実、整形疑惑に回答 浮気への持論も

30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)に、フリーアナウンサーの田中みな実が出演。整形について疑われる場面があった。
田中みな実 (C)モデルプレス
田中みな実 (C)モデルプレス

田中みな実、整形疑惑への回答は?

この日は女子大生やモデル、グラドルが多数スタジオに集結し「バカな男に教えるイマドキ女子の生態」がテーマ。

パパ活やマッチングアプリなど刺激的な話題が次々と登場し中居正広らを驚かせたが、現代では整形が「どこでやったの?いくらだった?」と普通に会話のネタになるほどエステ感覚になっていると聞いた中居らは驚愕。

「周りは全員やっている」「天然で美人な方って本当にいない」と登場した「イマドキ女子」たちが語気を強める中、美貌で知られる田中みな実が「やってると思う」と女子たちから疑いの目を向けられることとなった。

しかし、田中はさわやかな笑顔で「一切やってないです~」とサラリ。「リフトアップとか…!」となおも疑いの目を向けるイマドキ女子たちに「生まれつきなんです」と微笑んだ。

その後もバカリズムから「何もしてなくて整ってる人はすごいんですね・・・生まれつきなんですよね?」と確認された田中は「そうです、ありがとうございます」と首をかしげてにっこり。中居から「自分が美貌だってことを受け入れた…!」といじられていた。

田中みな実の恋愛名言に、イマドキ女子が共感

田中みな実 (C)モデルプレス
田中みな実 (C)モデルプレス
また、浮気の話題では、田中が中居の他この日出演していた男性陣のバカリズム、袴田吉彦、アンタッチャブル山崎弘也 に、「(男性は)なんで本命に飽きちゃうんですか!」と詰め寄る場面も。

イマドキ女子たちが浮気を、彼氏に浮気をされたときのための保険だと捉えていると説明したのを聞いた田中が「全てを肯定するわけではないけど」と言いつつ「旦那さんや彼氏がずっと本命の彼女や奥さんを愛していなかったりとか、体の関係を持たなかったりするから、女性も『私って女として大丈夫かな』って自信が無くなっちゃって他に行ってしまう」と恋愛の先輩として男性陣にはっきりと意見し、イマドキ女子たちからも支持を受けていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中みな実、整形疑惑に回答 浮気への持論も
今読んだ記事

田中みな実、整形疑惑に回答 浮気への持論も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事