黒木メイサ、12年前のプリクラ公開 ミニスカ美脚…「変わらず美しい」の声

【黒木メイサ/モデルプレス=1月30日】女優の黒木メイサが30日、自身のInstagramを更新。12年前のプリクラを公開し、話題を呼んでいる。
黒木メイサ(C)モデルプレス
黒木メイサ(C)モデルプレス
黒木は「片付け、整理してたら出てきた懐かしいプリクラ…」とつづり、2006年12月に撮影した、今から約12年前の、黒木が18歳の頃のプリクラを公開。


一緒に写っている友人について「初めての映画の撮影で出会ったダンスが好きな彼女にたくさん救われた」と懐かしげにつづり、「しかし…ミニスカートに白のジャケット着てた記憶なんて無いぞ…笑」と当時の自身のファッションに身に覚えのない様子で驚きをあらわにした。

黒木メイサ、12年前から「変わらず美しい」と話題

黒木メイサ(C)モデルプレス
黒木メイサ(C)モデルプレス
黒木のレアなプリクラに、ファンからは「これはすごい!この頃から変わらず美しい」「え、全然変わらない!」「ずっと綺麗ですごい」「めちゃくちゃ貴重なプリクラ」「18歳のメイサちゃんも美人すぎる」など絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 黒木メイサ、12年前のプリクラ公開 ミニスカ美脚…「変わらず美しい」の声
今読んだ記事

黒木メイサ、12年前のプリクラ公開 ミニスカ美脚…「変わらず美…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事