三代目JSB登坂広臣、理想の恋愛を明かす「仕事より君が大事って…」

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE登坂広臣が雑誌『ELLE JAPON』3月号に登場した。
登坂広臣/「エル・ジャポン3月号」より(撮影:成尾和見/sept)
登坂広臣/「エル・ジャポン3月号」より(撮影:成尾和見/sept)
誌面にて、ジャケットやシャツを色っぽく着こなしている登坂。インタビューでは、初のソロアルバム『FULL MOON』と初のソロツアーのほか、プライベートなどについても語っている。

登坂広臣、理想の恋愛を明かす

5年ぶり恋愛映画となる『雪の華』(2月1日公開)で主演を務める登坂。演じる悠輔のように、恋愛に一途な面もあるのか聞かれると、「むしろああいう恋愛をしてみたいですね」と願望を告白。世間でいう“ヒモメン”“ダメ男”にはなれないそうで、「死んでもカッコつけちゃうし、借金をしてでもお金を払っちゃうタイプ」と自身の恋愛スタイルを明かした。

しかし、ダメ男は女性を惹きつける魅力もあるため、「一種の才能というか、一周回って逆にカッコいいのかな、みたいな(笑)。僕もいつか、自分のカッコ悪いところもすべてさらけ出せるような、仕事より君が大事って答えられる恋愛をしてみたいです(笑)」と理想を語った。(modelpress編集部)

情報:ハースト婦人画報社

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 三代目JSB登坂広臣、理想の恋愛を明かす「仕事より君が大事って…」
今読んだ記事

三代目JSB登坂広臣、理想の恋愛を明かす「仕事より君が大事って…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事