GENERATIONS片寄涼太、“画伯”ぶりに反響

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太が27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。メンバーの関口メンディーから「下手すぎる」と暴露された片寄が披露したデヴィ夫人の似顔絵が「画伯」「ヤバイ」と反響を呼んでいる。
片寄涼太 (C)モデルプレス
片寄涼太 (C)モデルプレス
メンディーが「皮肉を込めて画伯って呼ばれてるんですけど、ホラーですね」と話す片寄の絵。実際に片寄が過去に描いたイノシシの絵や土屋太鳳の似顔絵が紹介されると、スタジオからは「え~」「これはひどい」と驚愕する声と笑いが起こった。

関口メンディー (C)モデルプレス
関口メンディー (C)モデルプレス

片寄涼太、デヴィ夫人の似顔絵披露

そして、片寄が「心をこめて、気持ちをこめて」描いたというこの日のゲストの1人であるデヴィ夫人の似顔絵を公開すると、デヴィ夫人をはじめ共演者たちはあまりの“画伯”ぶりに爆笑。「めちゃくちゃ怖い」「歯がところどころ黒くなってる」「どうして描き直すって決断しないわけ?」という共演者たちの酷評にも「結構上手く描けたと思ってたんです。これ以上ないなって。むしろ上手くて大丈夫かなって」と胸を張った片寄だったが、デヴィ夫人からも「ヒドイですよ」と評され苦笑いした。

デヴィ夫人 (C)モデルプレス
デヴィ夫人 (C)モデルプレス
片寄の絵は「さすが片寄画伯」「何回見てもヤバい」「ホラーじゃん」「片寄くんの絵笑った」などと視聴者にも反響を呼んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - GENERATIONS片寄涼太、“画伯”ぶりに反響
今読んだ記事

GENERATIONS片寄涼太、“画伯”ぶりに反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事