綾野剛 (C)モデルプレス

“嵐ファン”公言の綾野剛、グループ活動休止を受けコメント

2019.01.28 10:55

が、2020年12月31日を持ってグループ活動を休止することを電撃発表。これを受け、以前からファンであることを公言している俳優の綾野剛が28日、自身のInstagramにてコメントした。

綾野は「五つの愛。全ては無限ではない。有限である。きちんと受け止め、ゆっくりゆっくり向き合っていきます」と、の活動休止という決断に理解を示しコメント。

また「同じ時代に生きてる事を私は誇りに思います。感謝と愛を込めて。#5×20」と、感謝の気持ちを表した。

綾野剛 (C)モデルプレス
綾野剛 (C)モデルプレス
綾野剛 (C)モデルプレス
綾野剛 (C)モデルプレス
綾野はこれまでもの番組やドラマをチェックしているなど“ファン”であることを公言しており、過去にのバラエティ番組「にしやがれ」(日本テレビ・毎週土曜日よる9時~)に出演した際には、その“愛”が話題となった。


嵐、2020年をもってグループ活動休止を発表

今年結成20周年を迎えるは、ファンクラブサイトに動画でメッセージを投稿し、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを発表。27日にメンバー5人で会見を行い、大野智が「2020年12月31日を持ってグループとしての活動を休止させて頂くことになりました」と報告。

「2017年6月中旬(6月16日)ごろにメンバー4人に集まってもらって自分の思い、気持ちを話させて頂きました。自分のの活動を終えたいと。自由に生活を一回したいと。その後何度も話し合いを重ね、期限をもって終了するとしました」と決断に至った経緯を説明し、大野は2021年以降、芸能活動を休止することを発表した。

また、“解散”ではないか、と問われると、メンバーは「解散ではありません」ときっぱり否定した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 嵐と共演多数のTOKIO国分太一、活動休止の予感・知ったタイミングは?
    嵐と共演多数のTOKIO国分太一、活動休止の予感・知ったタイミングは?
    モデルプレス
  2. TOKIO国分太一、嵐の活動休止発表に「全て分かるような気がして」
    TOKIO国分太一、嵐の活動休止発表に「全て分かるような気がして」
    モデルプレス
  3. 大野智「24時間テレビ」で語っていた“嵐の未来”への思いにファン涙
    大野智「24時間テレビ」で語っていた“嵐の未来”への思いにファン涙
    モデルプレス
  4. 嵐が活動休止へ 親友・風間俊介、発表前の相葉雅紀の様子明かす
    嵐が活動休止へ 親友・風間俊介、発表前の相葉雅紀の様子明かす
    モデルプレス
  5. <嵐会見全文/後編>「嵐じゃないと叶えられない夢がたくさんある」…愛と感謝であふれた80分 いつかまた5人で「嵐を巻き起こしたい」
    <嵐会見全文/後編>「嵐じゃないと叶えられない夢がたくさんある」…愛と感謝であふれた80分 いつかまた5人で「嵐を巻き起こしたい」
    モデルプレス
  6. <嵐会見全文/中編>20周年の嵐「宝物以外の何物でもない」 2021年から大野智は芸能活動休止、4人のメンバーは?
    <嵐会見全文/中編>20周年の嵐「宝物以外の何物でもない」 2021年から大野智は芸能活動休止、4人のメンバーは?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ニューヨーク屋敷、いま目指すべきMC像に言及 “あの人”は「パーフェクト」
    ニューヨーク屋敷、いま目指すべきMC像に言及 “あの人”は「パーフェクト」
    fumumu
  2. 藤岡弘、、娘の天翔愛・天翔天音・藤岡舞衣と華やか和装4ショット 3姉妹が父から影響受けたことは?
    藤岡弘、、娘の天翔愛・天翔天音・藤岡舞衣と華やか和装4ショット 3姉妹が父から影響受けたことは?
    モデルプレス
  3. やす子、月3日の休日は“休みすぎ” マネージャーに相談「もっと仕事ください」
    やす子、月3日の休日は“休みすぎ” マネージャーに相談「もっと仕事ください」
    モデルプレス
  4. “煽り運転被害で8針縫う負傷”三崎優太「左手が開かなくなるかも」声詰まらせ後遺症の可能性告白
    “煽り運転被害で8針縫う負傷”三崎優太「左手が開かなくなるかも」声詰まらせ後遺症の可能性告白
    モデルプレス
  5. SMILE-UP.、英BBCに抗議文書を送付 東山紀之の発言「趣旨とは異なって放送」
    SMILE-UP.、英BBCに抗議文書を送付 東山紀之の発言「趣旨とは異なって放送」
    モデルプレス
  6. 博多華丸「あさイチ」欠席で“代打MC”に注目集まる「めっちゃ似てる」「逆モノマネみたい」
    博多華丸「あさイチ」欠席で“代打MC”に注目集まる「めっちゃ似てる」「逆モノマネみたい」
    モデルプレス
  7. ギャル曽根、デカ盛り挑戦中に「配分間違えた…」 まさかの行動が反響呼ぶ
    ギャル曽根、デカ盛り挑戦中に「配分間違えた…」 まさかの行動が反響呼ぶ
    fumumu
  8. かまいたち、芸能界であったらいいなと思う"スキル"とは?
    かまいたち、芸能界であったらいいなと思う"スキル"とは?
    ABEMA TIMES
  9. 少女時代・ティファニー、ラグジュアリーなゴルフウェア姿で魅了 「FairLiar」ポップアップショップに来店
    少女時代・ティファニー、ラグジュアリーなゴルフウェア姿で魅了 「FairLiar」ポップアップショップに来店
    Deview

あなたにおすすめの記事