長谷部誠選手、妻・佐藤ありさとのドイツ生活・愛娘の成長語る

【長谷部誠・佐藤ありさ/モデルプレス=1月19日】元サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠選手が、19日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。妻でモデルの佐藤ありさと1歳半の娘とのドイツ生活について語った。
長谷部誠選手、佐藤ありさ (C)モデルプレス
長谷部誠選手、佐藤ありさ (C)モデルプレス

長谷部誠選手、妻の佐藤ありさは「すごいサポートしてくれる」

現在、ドイツ・ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトに所属している長谷部選手は、鶴瓶から「奥さんもドイツに馴染んでるの?」と問われると、「家族みんなドイツ生活すごい気に入ってます」と家族のドイツ生活に言及。

佐藤ありさ (C)モデルプレス
佐藤ありさ (C)モデルプレス
そして「食べるものが合わなかったらもう絶対にあかんやん?」とドイツでの食事についてもさらに問われた長谷部選手は、食事は妻の手料理を家で食べていることを明かし、「うまいんやろうな、作るのも」という鶴瓶の言葉に「すごいやってくれますね」とのろけ、「ええなあ、それ。ええ人と出会ったやんか」と羨む鶴瓶に、長谷部選手は「そうですね、すごいサポートしてくれるし」とはにかんだ笑顔を浮かべた。

1歳半の娘についても言及「向こうで保育園に」

長谷部誠選手 (C)モデルプレス
長谷部誠選手 (C)モデルプレス
そして、2017年に生まれた1歳半の娘についても「子どもも向こうでもう保育園に行きだした。インターナショナルなんで(ドイツ語ではなく)英語なんです」と明かし、「なんか嫌な事があると『No!No!』って言われますからね。テレビとか観てて、自分が気に食わないチャンネルだと『Change!Change!』って言われます」と英語で指示されると苦笑いし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 長谷部誠選手、妻・佐藤ありさとのドイツ生活・愛娘の成長語る
今読んだ記事

長谷部誠選手、妻・佐藤ありさとのドイツ生活・愛娘の成長語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事