ぺこ、“好きな家事ランキング”に「可愛い」「分かる!」と反響

タレントのぺこが17日、自身のInstagramにて“好きな家事”について紹介。ファンから反響が寄せられている。
ぺこ (C)モデルプレス
ぺこ (C)モデルプレス

ぺこ、好きな家事上位は?

昨年7月、第一子となる長男のリンクくんを出産したぺこ

この日はカラフルな洗濯物が積み上げられた、自宅のランドリーの写真を公開し「すきな家事ランキング上位、洗濯」と切り出した。


さらに「洗濯のなかでも細かくわけると、1位―洗濯機にいれる 2位―干す 3位―たたむ です」と紹介。

続けて「びちゃびゃやった洗濯物を、干してカラッと乾いてるのをさわった瞬間とくにすき」「乾燥終わってすぐに洗濯機開けると、めがねくもってじわる」「靴下片方ないなぁと思ったら洗濯機の隙間に落ちてもうてるのはいや」「でも手つりそうになりながら隙間に手をいれて拾ったら、ひとりで小声で『っしゃ』って言うてまう」と、自身の“洗濯あるある”を明かしたぺこ。最後には「そしてリンクの洗濯物は最高に癒される。。。」と微笑ましい日常をつづった。


ぺこの家事事情に反響続々

ファンからは「ぺこちゃんの家事事情、可愛すぎる!」「洗濯機にいれるの気持ちいいよね~!分かる~!」「靴下片方ないの私もめっちゃあるある!!(笑)」「ひとりで『っしゃ』って言うぺこちゃんかわいい」「息子の洗濯物って癒やされるよね~」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

ぺこ・りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ・りゅうちぇる (C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ、“好きな家事ランキング”に「可愛い」「分かる!」と反響
今読んだ記事

ぺこ、“好きな家事ランキング”に「可愛い」「分かる!」と反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事