元チキパ関根優那、ピンクビキニで色気たっぷり ふっくらバストを披露

参照回数:144,323

【関根優那/モデルプレス=1月9日】昨年7月に解散したCheeky Parade(通称:チキパ)の元メンバーで女優の関根優那が8日発売の雑誌『SPA!』に登場した。
関根優那(画像提供:所属事務所)
関根優那(画像提供:所属事務所)
同誌のネクストブレイクする美女8人を先撮りした『旬撮ガール2019』の1人に選ばれ、セクシー&キュートなピンク色のビキニ姿を披露した関根。この『旬撮ガール2019』は、ネクストブレイクする美女、新時代のヒロインを紹介する企画で、選ばれた8人にはそれぞれ推薦人が推薦文を寄稿している。

関根には、DJ KOOがコメントを寄せ、関根について「チキパ(Cheeky Parade。昨年解散)のころから知ってる後輩ですけど、グラビアデビューしたと聞いて、改めて関根を見たときにビックリしました!!360度、どこの角度から見てもかわいくて、完璧な画になるんですよ」と太鼓判。さらに、「見るたびに、どんどん好きになっていく。そんな未知数なコだからこそ、ぜひ皆さんで魅力を引き出し、育ててほしいです!!」とコメントし、まだ関根を知らない人たちへ魅力をアピールした。

関根優那(画像提供:所属事務所)
関根優那(画像提供:所属事務所)
関根は大先輩にあたるDJ KOOから推薦のコメントが寄せられていることを知らなかったようで、自身のTwitterを通じて、「なんと DJ KOOさんが推薦コメントをびっくりしたのと同時に、すごくすごく嬉しかったです!ありがとうございます KOOさんから運気をもらって、2019年とても良いスタートが切れました」と、驚きと感謝の気持ちを述べている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元チキパ関根優那、ピンクビキニで色気たっぷり ふっくらバストを披露
今読んだ記事

元チキパ関根優那、ピンクビキニで色気たっぷり ふっくらバス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事