木村拓哉、Weibo“高更新率”にファン歓喜 プライベート写真も続々放出

昨年12月に中国語圏最大のソーシャルメディア・Weibo(微博)の公式アカウントを開設した俳優の木村拓哉。高い更新率とプライベート写真の公開でファンを喜ばせている。

木村拓哉、Weiboでプライベートを公開 中国ファン歓喜

木村は12月22日の初投稿で動画をアップし、「みなさんさん、こんばんは。木村拓哉です。Weiboの公式アカウントを開設しました。ぜひフォローしてください。ありがとう」と流暢な中国語で挨拶。木村のSNSアカウント開設は、昨年1月に期間限定でLINEアカウントを開設して以来とあって、国内外のファンから歓喜の声が殺到した。

その後も私服写真や食事中のショット、ジムでの一コマや木村の目に写った景色を捉えた1枚など、プライベートが垣間見える写真を次々に投稿。

ほぼ2日に1回のペースでオフショットとともに更新しており、メッセージに対しリプライを送ることも。中国ファンを中心に「我愛你!!」「嬉しすぎる」「木村くんがめちゃくちゃ更新してくれてて幸せでしかない」「私服写真見せてくれるの最高」と喜びの声があがっている。5日時点でフォロワーは56万人を突破。日本のみならず世界へファン層を拡大している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉、Weibo“高更新率”にファン歓喜 プライベート写真も続々放出
今読んだ記事

木村拓哉、Weibo“高更新率”にファン歓喜 プライベート写真も続…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事