忍野さら、セクシーな綾波レイコスプレでCOUNTDOWN JAPANに行ってしまう コミケ会場と間違え“反省”

参照回数:133,118

【忍野さら/モデルプレス=1月4日】グラビアタレントの忍野さらが4日、Twitterを更新。昨年大晦日に参戦した「コミックマーケット95」の会場に着く前、ロックフェスティバルの「COUNTDOWN JAPAN」の会場に間違えて行ってしまったことを明かした。

忍野さら、ビックサイトではなく幕張メッセに行ってしまう

Gカップの豊満バストをチラ見せし、抜群スタイルが際立ったセクシーな人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイのコスプレでコミケに参加し、話題を呼んだ忍野。

忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス
会場で来場者に撮影された写真とともに「私、忍野さらはコミケの会場を間違え、カウントダウンジャパン(幕張メッセ)に この様な格好で混ざり込んでしまった事をここに反省します」と、実はコミケ会場の東京ビッグサイト(東京国際展示場)ではなく幕張メッセ国際展示場に一度向かってしまったことを日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」風に“反省”。「その後、国際展示場へ向かいました」とその後、無事にコミケ会場へたどり着けたことを明かした。

なお、マネージャーからの「ほんとにごめんね。わたしは、絶賛反省します」というお詫びに「面白いからOK」と返信している。

ファンからは「ええ!」「あるあるだね」「幕張で見れた人は幸運だな」と驚きの声があがっている。(modelpress編集部)


“青海”と“青梅”間違えたアイドルも話題に



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 忍野さら、セクシーな綾波レイコスプレでCOUNTDOWN JAPANに行ってしまう コミケ会場と間違え“反省”
今読んだ記事

忍野さら、セクシーな綾波レイコスプレでCOUNTDOWN JAPANに行っ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事