三吉彩花の大胆イメチェンに反響殺到「最高」「可愛すぎてため息でる」

モデルで女優の三吉彩花が自身のInstagramにてイメチェンを報告し、反響が寄せられている。
これまで黒髪のボブヘアが印象的だった三吉だが、28日の投稿では髪をピンクやパープルに見える赤系の色に大胆にイメチェンしたショットを披露。「冬休みだからイメチェンしたよね、人生楽しもうじゃないの」とコメントした。

また同投稿で2018年を振り返り「今年は本当に沢山の経験をさせていただいて、正直苦しかった、悔しかった、泣きたかった。いや、泣いたな。笑」と告白した三吉。「でもその経験は今の自分に必要なもので。間違いなくこれからの糧になるものでした」と明かした。

三吉彩花 (C)モデルプレス
三吉彩花 (C)モデルプレス
最後に三吉は「2019年は今まで以上に皆さんに届ける言葉を大切に1つ1つ発信していきます。そして来年もお仕事沢山お知らせ出来ると思います。早く言いたい、、けど我慢。皆さん今年もありがとう、そしていつもありがとうね来年もよろしくお願いします」とファンにメッセージを送っている。

三吉彩花のニューヘアに絶賛の声

三吉彩花 (C)モデルプレス
三吉彩花 (C)モデルプレス
コメント欄には三吉の大胆にイメチェンしたニューヘアに対し、「似合いすぎててびっくり」「ピンク?パープル?カッコ良すぎ」「可愛すぎてため息でる」「ずいぶんと思い切りましたね!最高!」「すっごく素敵。綺麗な色ですね」など絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三吉彩花の大胆イメチェンに反響殺到「最高」「可愛すぎてため息でる」
今読んだ記事

三吉彩花の大胆イメチェンに反響殺到「最高」「可愛すぎてため…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事