上野樹里、夫・和田唱との“久々2ショット”公開「素敵な夫婦」「憧れる」と反響殺到

女優の上野樹里が26日、自身のInstagramにて夫でTRICERATOPSのボーカル・和田唱との2ショットを公開し、反響が寄せられている。
上野は「昨日はジャズコーラスグループ、フォー・フレッシュメンを聴きに行きました」と報告し、2ショットや会場で撮った写真などを複数公開。「25代目という事ですが、家で夫がかけてくれる初期の頃のメンバーが出したレコードの優しい歌声と温かく繊細な演奏が時代を超えて繰り広げられ感動しました」と感想をつづった。

また「この前、夫に連れて行ってもらいブルーノートで聴いたビックバンドジャズグループの、カウントベイシーオーケストラも、渋谷のオーチャードホールで聴かせてもらったヒューイルイスも、『生演奏聴いてみたいなぁ』と言って夫が何気なくネットで調べたら。。。偶然にもそれぞれ日本公演があり今日に至ります」と経緯を説明し、「とても音楽とご縁のあった2018年」とコメントした上野。

最後には「グッドドクターなど素晴らしいお仕事に携われた事にも大変感謝します」と今年1年を振り返り、感謝の言葉で締めくくっている。

上野樹里、和田唱との久々夫婦ショットに反響

上野樹里 (C)モデルプレス
上野樹里 (C)モデルプレス
上野樹里 (C)モデルプレス
上野樹里 (C)モデルプレス
コメント欄には「幸せそうでいい写真」「良いご縁でしたね」「久々の2ショット嬉しいです」「素敵な夫婦で憧れる」「とっても微笑ましい~」などの反響が数多く寄せられている。

上野と和田は2015年秋からの交際を経て、2016年5月に結婚。上野はSNSやテレビなどを通して、新婚生活の様子や、義理の母で料理研究家、タレントの平野レミとのエピソードなどを語っており、その度に反響を集めている。(modelpress編集部)

上野樹里、ラブラブ結婚生活「ベッドまでちゃんと連れて行ってくれる」デート事情も明かす


上野樹里、義母・平野レミの“放送事故”伝説レシピ再現で反響「最高の嫁」




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 上野樹里、夫・和田唱との“久々2ショット”公開「素敵な夫婦」「憧れる」と反響殺到
今読んだ記事

上野樹里、夫・和田唱との“久々2ショット”公開「素敵な夫婦」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事