あいみょん、吉岡里帆との仲良し2ショット披露「最高の2人」と話題

2018.12.20 20:03
0
2

シンガーソングライターのあいみょんが19日、自身のInstagramにて、女優の吉岡里帆との2ショットを公開。ファンから反響が寄せられた。

あいみょんは17日、過去最大規模となった「AIMYON TOUR 2018 ―HONEY LADY BABY―」のツアーファイナルを東京・Zepp Tokyoで開催。会場には吉岡も来ており「実は東京公演に里帆ちゃん来てくれてましたの。里帆ちゃんがプレゼントしてくれたブレスレットをつけてアンコール歌いました。ライブ後、お互い興奮してずーっと喋ってたよ。体の芯から燃えた!」とコメントし、吉岡との2ショットを公開。あいみょんの腕には吉岡からのプレゼントである赤いブレスレットがチラリと見えていて、2人で寄り添っておどけた表情をしている仲良しショットとなった。

あいみょんと吉岡は以前からプライベートでも親交があり、吉岡がヒロインを演じた映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」では、吉岡が劇中で歌った主題歌「体の芯からまだ燃えているんだ」をあいみょんが楽曲提供している。

あいみょん&吉岡里帆のコンビが「最高の2人」話題

吉岡里帆 (C)モデルプレス
吉岡里帆 (C)モデルプレス
ファンからは「2人共かわいすぎるよお…」「大好き!」「お2人で歌ってるところ見たかったです!」「素晴らしい組み合わせ」「最高の2人」など反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SK-II

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. WEBザテレビジョン
  3. fumumu
  4. WEBザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. WEBザテレビジョン
  7. WEBザテレビジョン
  8. モデルプレス