総額2億超“整形サイボーグ美女”ヴァニラ「息が吸いにくくなった」現在も続ける整形にスタジオ驚き

18日放送のフジテレビ系バラエティ番組「悪魔の美容術 禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか?」(よる9時~)に、全身整形を公言しているタレントのヴァニラが出演。行い続けている整形の総額が2億を超えていることを告白した。

ヴァニラ、整形ですでに2億円超え

5年前に、フランス人形になることを目指して合計30回3000万にもおよぶ美容整形を行ったことを告白していたヴァニラ。番組が現在のヴァニラに直撃すると、その後もさまざまな整形を繰り返し「総額ももう2億を超えてしまいました」とヴァニラは再び衝撃の告白。例えば鼻の先端を尖らせる鼻尖縮小の整形では、耳の軟骨を鼻に移植。鼻を尖らせたことで「息が吸いにくくなったけど、見た目の方をとりたいからちょっと位息ができなくても…」とにっこり微笑むヴァニラに、スタジオが驚きの声をあげることに。

その他にも目頭切開や歯や唇など、総額で2億となった整形の回数については「数えたこと無い」ともう数えることもできないほどであることも明かしたヴァニラ。番組では3回目だという豊胸手術や、こめかみに足の脂肪を注入して輪郭を変える手術や、目の下のリフトアップなど日を開けず次々と整形を繰り返すヴァニラの日常にも密着。「寿命が縮まってでも、可愛さが手に入るならやる」とこれからも整形を続けることを口にしたヴァニラの美意識にスタジオも目を丸くするばかりとなった。

みちょぱは「自己満」とコメント

一方この日は「日焼け止めを人生で塗ったことがない」「美黒が一番美しい」と肌を酷使していることを口にし、番組に出演していた医師に日焼けがほうれい線の原因となっていることを指摘されてしまったみちょぱ。しかし、ヴァニラの衝撃的すぎる整形ぶりに「自己満(足)だよ!5年前の方がかわいい…!」と、整形のやりすぎには難色を示す場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 総額2億超“整形サイボーグ美女”ヴァニラ「息が吸いにくくなった」現在も続ける整形にスタジオ驚き
今読んだ記事

総額2億超“整形サイボーグ美女”ヴァニラ「息が吸いにくくなった…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事