“少年院出身の異色アイドル”戦慄かなの、新たな試みを予告

【戦慄かなの/モデルプレス=12月14日】13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』(毎週木曜23:00~)で、少年院帰りのアイドルとして話題になっているアイドルグループZOCのメンバー・戦慄かなの。近日中に番組内で戦慄の密着特集が放送されることが予告された。

“少年院出身の異色アイドル”戦慄かなのが話題


10月に初めて同番組に出演した戦慄。少年院に「2年前まで入ってました」と明かし「最短で10ヶ月で出れるんですけど私は2年間入ってて、満期だった」と驚きの告白をして大きな話題となった。

壮絶な話と愛くるしい外見のギャップが注目を集め、番組でも、戦慄について「彗星のごとく現れた」と表現するほど。また、人の指を噛んでその人なりを当てるという特技もあり、マツコ・デラックスの指を噛んで「修羅くぐってる」と語り、マツコを大爆笑させたことも。

この日は、飛行機に乗り遅れて収録を欠席したという、ものまね芸人ミラクルひかるの指を噛み「自律神経がいかれてますよ」と診断を下し、スタジオを大爆笑させた。

戦慄かなの、番組で新たな試み


先日保護観察もとれ、生き生きとアイドル活動に励んでいる戦慄。

番組では現在、戦慄に大密着中。近日中にその様子を公開することも予告された。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ系

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “少年院出身の異色アイドル”戦慄かなの、新たな試みを予告
今読んだ記事

“少年院出身の異色アイドル”戦慄かなの、新たな試みを予告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事