妊娠発表の蒼井そら「私の過去を知るにはとても容易で隠すことなどできない」母になる決意つづる

【蒼井そら/モデルプレス=12月13日】第1子妊娠を発表した元セクシー女優の蒼井そらが13日、自身のブログを更新。反響の大きさに心境をつづった。
第1子妊娠を報告した蒼井そら (C)モデルプレス
第1子妊娠を報告した蒼井そら (C)モデルプレス

妊娠発表の蒼井そら、ファンの理解に感謝

蒼井は11日付のブログにて、今年1月に結婚したDJ NONとの間に第1子を授かったことを報告。現在は妊娠5ヶ月で、出産は来年5月を予定していることを明かした。

職業柄、子どもをもうけることに対する批判も覚悟の上とつづっていたが、公表後には想像を超えるあたたかな声がたくさん届いたといい「私には既にこんな素晴らしい環境が整っているんだって幸せを感じました」とファンや周囲の理解に感謝した。

そして、今回妊娠を公表した理由として、「今後も蒼井そらをやめるつもりがないからこそしっかり発表させていたただきました」と力強く宣言。

「この時代、生まれてくる自分の子どもが私の過去を知るにはとても容易で隠すことなどできないと思ってます。いくら過去を隠して、ひっそり暮らしていたとしてもね。思春期を迎えた時(そのずっと前かもしれないけど)本人がどの様に知るかは分からないけど時期やタイミングを見て話すのか本人が勝手に理解するのかそれは私にも分からないことだなって思っています」と生まれてくる我が子の未来に思いを巡らせ、「人より試練だろうなとは思うし強く生きて欲しい、しか今は言えないな。もちろん丸投げしてるわけでは無いです。お母さんの子どもで良かった。って言われることを目標に頑張りたいです」と真摯に向き合っていく決意をつづっている。(modelpress編集部)

蒼井そら(あおい・そら)プロフィール

グラビア・セクシータレント。1983年11月11日生まれ、東京都出身。2002年6月、グラビアデビュー。同年『Happy Go Lucky!』でAVデビュー(2011年以降オリジナルAV作品への出演はないが、公式な引退はしていない)。

AV女優のトップアイドルとして活躍するだけでなく、タレントとしても活動。テレビ東京系『嬢王』シリーズ、『おねだり!!マスカット』などバラエティ番組やドラマにも出演(アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』初代リーダー、昨年同番組にレギュラー復帰)するなど活動してきた。中国でも絶大な人気を誇り、Weiboアカウントは1849万人(※12月12日現在)のフォロワーがいる。今年の1月にはDJ NONとの結婚を発表し、同年12月11日に第1子妊娠を報告した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 妊娠発表の蒼井そら「私の過去を知るにはとても容易で隠すことなどできない」母になる決意つづる
今読んだ記事

妊娠発表の蒼井そら「私の過去を知るにはとても容易で隠すこと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事