土屋太鳳、ミニスカ制服姿で美脚きわだつ「似合ってる」「可愛い」と絶賛の声

女優の土屋太鳳が12日、自身のInstagramにて制服姿の全身ショットを公開。ファンから絶賛のコメントが寄せられている。
この日、『アナ行き!』(深夜1時59分~/テレビ朝日系)への出演を告知した土屋。同局での撮影を振り返り「テレビ朝日さんのこの時間帯に出演させていただくのは『全力坂』で走って以来かも…!私にとって『全力坂』は坂を走った最初の番組でした」「衣装が自前だったので、すごく迷ったのを覚えてます」「その頃は現役の女子高生だったのですが」と、高校生時代を回顧した。

「映画『春待つ僕ら』バスケ部激励イベント」に出演した土屋太鳳 (C)モデルプレス
「映画『春待つ僕ら』バスケ部激励イベント」に出演した土屋太鳳 (C)モデルプレス
また、映画『春待つ僕ら』(12月14日公開)で主人公の女子高生・春野美月を演じた土屋は「制服には本当に、感謝でいっぱいです。心を込めて、感謝を込めて映画『春待つ僕ら』初日を迎えたいと思います」とコメントを添え、公開に先立ち、同映画の衣装である制服を着た全身ショットを披露。写真は今年の春に撮影されたそうで、ミニ丈のスカートからスラリと伸びた美脚を際立たせた。

土屋太鳳の制服姿に絶賛の声

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
ファンからは「めちゃくちゃ制服似合ってる!」「足細いしきれい」「可愛すぎます」「制服の太鳳ちゃん本当に可愛い」「現役に負けてない」など絶賛の声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、ミニスカ制服姿で美脚きわだつ「似合ってる」「可愛い」と絶賛の声
今読んだ記事

土屋太鳳、ミニスカ制服姿で美脚きわだつ「似合ってる」「可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事