里田まい、田中将大投手に“なんとなく”サプライズ「素敵すぎる」「理想の夫婦」の声

【里田まい・田中将大/モデルプレス=12月10日】タレントの里田まいが9日、自身のInstagramにて、夫で米・ヤンキース所属の田中将大投手に“サプライズ”をしたことを報告。ファンから反響が寄せられている。
里田まいは「ずっと、食べてみたいね!」と話していたというマンゴータルトを、仕事で訪れていた大阪から帰った夫のため、サプライズで準備。


「宝石箱みたいにキラキラしたタルト、絶品で最高でしたーありがとうございました!!」「記念日とかではないけれど、なんとなくサプライズね」と明かした。

田中投手も自身のInstagramで「大阪での仕事を終えて家に帰ると…。まさかのサプライズで素敵なマンゴータルトが!!見て楽しめて、味もまた絶品でした」とつづっている。

「理想の夫婦」と絶賛の声

里田まい、田中将大投手
里田まい、田中将大投手
2人はと2012年に結婚し、2016年2月に第1子となる男の子が誕生。

変らぬ仲睦まじい姿に、ファンからは「本当に素敵すぎるご夫婦ですね!」「いつまでも仲良しで羨ましいです!」「2ショット最高すぎます!本当にお似合いですね」「憧れの理想の夫婦です」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 里田まい、田中将大投手に“なんとなく”サプライズ「素敵すぎる」「理想の夫婦」の声
今読んだ記事

里田まい、田中将大投手に“なんとなく”サプライズ「素敵すぎる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事