城田優&小池徹平&山崎育三郎“32歳トリオ”の美声に「尊い」「顔面偏差値も高すぎ」と反響続々

参照回数:44,666

【城田優・小池徹平・山崎育三郎/モデルプレス=12月6日】俳優の城田優小池徹平山崎育三郎が、5日放送の「2018FNS歌謡祭 第1夜」(よる7時~/フジテレビ系)にてコラボステージを披露。ネット上で絶賛の声が多数上がった。
現在32歳と同年代の3人。この日、マライヤ・キャリーの代表曲である「恋人たちのクリスマス」を3人でカバー。ミュージカル俳優としても活躍する3人の美しい歌声が披露された。

共演後、3人は各々のInstagramのストーリーズを更新。3人で肩をくんで「32!32!」と言ったり、仲良く共演後の興奮の様子を伝えた。

また小池は6日、自身のInstagramにて3人のショットを投稿。「同世代の32歳トリオ。これも楽しすぎた。優は同級生、いく君は初めてだけど、すごく距離が縮まりなんていい出会いだ」とコメントを添えた。

城田と山崎もそれぞれ自身のSNSにて「ただただ楽しい時間でした」「ゆうとてっぺい。2人が一緒で終始楽しかった」と、3ショットを披露。小池と山崎は今回が初の共演となったが、城田とはそれぞれ以前から交流があり、自身のSNSで仲の良い様子を披露していた。

ネット上では「尊い」「顔面偏差値高すぎ」の声

城田優 (C)モデルプレス
城田優 (C)モデルプレス
小池徹平 (C)モデルプレス
小池徹平 (C)モデルプレス
山崎育三郎 (C)モデルプレス
山崎育三郎 (C)モデルプレス
視聴者からは「顔面偏差値高すぎ」「32歳トリオ最高です」「美声すぎた」「ステキな3人」「美しさの暴力」「尊い」「無限に見てられる」「ストーリーでわちゃわちゃしてるのも可愛すぎる…」など、ネット上で絶賛の声が多数上がった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 城田優&小池徹平&山崎育三郎“32歳トリオ”の美声に「尊い」「顔面偏差値も高すぎ」と反響続々
今読んだ記事

城田優&小池徹平&山崎育三郎“32歳トリオ”の美声に「尊い」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事