田中圭×吉田鋼太郎再び “田中圭とキスした女性に1億円”ドラマ「くちびるウォンテッド」

1
俳優の田中圭が24時間生出演するAbemaTVの特別番組『田中圭24時間テレビ』(12月15日放送)に、今年4月期のドラマ『おっさんずラブ』で“名コンビ”を組んだ吉田鋼太郎の出演が決定した。
田中圭、吉田鋼太郎 (C)モデルプレス
田中圭、吉田鋼太郎 (C)モデルプレス
番組では24時間の生放送の間に様々なゲストを迎え、1本のドラマを作り上げていく「24時間耐久ドラマ製作」に挑戦。その第一弾キャストとして吉田のほか、今田耕司、川栄李奈、山田裕貴、吉田羊の5人の出演が発表された。

『田中圭24時間テレビ』第一弾キャスト(C)AbemaTV
『田中圭24時間テレビ』第一弾キャスト(C)AbemaTV
放送作家の鈴木おさむ氏と漫画家の東村アキコ氏が共同脚本を担当するドラマ『くちびるウォンテッド』は、ある日、何者かが「田中圭とキスした女性には1億円」という懸賞金をかけたことをきっかけに、俳優・田中圭の唇が様々な女性から色々な形で狙われることになる…というストーリー。番組生放送中に総勢何名のキャストが出演し、それぞれ「何役」で「どのシーン」に登場するのかは、田中本人には当日、そのシーンで出会った時に初めて知らされるという。

田中はキャスト発表を受けて「嬉しすぎる!!」と歓喜。特に吉田には「でました。吉田鋼太郎様。吉田鋼太郎様には、一人で、すっごい長台詞を言ってもらい、ただただ目の前でそれを感動して聞いていたいです。先輩、宜しくお願いします!!」と願望を述べ、「とにかく、ご一緒できることが楽しみな方々しかおらず、初のチャレンジですが、心強さしかありません!きちんと皆様を迎え入れられるように、また一つ気合い入れてお待ちしております!!」と意気込みを述べた。(modelpress編集部)

『田中圭24時間テレビ』

企画・演出:鈴木おさむ
監督:本広克行
共同脚本(ドラマ部分):鈴木おさむ、東村アキコ
製作著作:AbemaTV
キャスト:田中圭
第一弾発表キャスト:今田耕司・川栄李奈・山田裕貴・吉田鋼太郎・吉田羊(50音順)

『くちびるウォンテッド』あらすじ

2018年、さらなるブレイクをはたした俳優・田中圭。ある日、そんな彼の唇に、何者かによってなんと1億円の懸賞金がかけられた!「田中圭とキスした女性には1億円」。その情報はネットでまたたく間に拡散され、俳優・田中圭の唇は様々な女性から色々な形で狙われることになり、最悪の日を過ごすこととなる…果たして、田中は無事に唇を守り通すことができるのか?

田中圭コメント全文

嬉しすぎる!!

僕も何度か拝見しておりますが、今田さんはおさむさんと舞台をやり続けている方で、僕がおさむさんとやった二本も見に来てくださっていて、そして差し入れが毎回ものすごく美味しくて。毎回争奪戦になっていました。いつか一緒にお芝居がしたいと思っていたので、今回おさむさんの企画でご一緒できることが楽しみで仕方ありません!!

川栄ちゃんは、夏のドラマではほぼ絡むことができず物足りなかったので、今回はしっかりと演じられるので、ものすごく楽しみです。

山田裕貴くんは、素直で真面目で可愛い後輩なので、頭も良いし気を遣いすぎなところもありますが、熱が凄いので、一緒にやれることにワクワクしています。

吉田羊さんはご一緒した時に、とってもまっすぐな大人の女性のイメージが強く、なので怒られるのではないかと若干ビビってますが、胸を借りるつもりで思いっきり楽しみたいです。

そしてでました。吉田鋼太郎様。吉田鋼太郎様には、一人で、すっごい長台詞を言ってもらい、ただただ目の前でそれを感動して聞いていたいです。先輩、宜しくお願いします!!

とにかく、ご一緒できることが楽しみな方々しかおらず、初のチャレンジですが、心強さしかありません!きちんと皆様を迎え入れられるように、また一つ気合い入れてお待ちしております!!

皆さまも楽しみにしていてください!というか、絶対楽しいじゃないですか!これ!

うわー

と言った感じです。

皆さま、絶対見てくださいね!
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中圭×吉田鋼太郎再び “田中圭とキスした女性に1億円”ドラマ「くちびるウォンテッド」
今読んだ記事

田中圭×吉田鋼太郎再び “田中圭とキスした女性に1億円”ドラマ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事