ジャニーズJr.安井謙太郎、所属ユニット・Love-tune全員事務所退所&異例の発表理由に言及

参照回数:1,710,512

【安井謙太郎/モデルプレス=12月1日】ジャニーズJr.の安井謙太郎が、1日放送のレギュラーを務めるラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる9時5分~)に生出演。先月30日に所属ユニット・Love-tuneが、7人全員ジャニーズ事務所からの退所を発表したことについて改めて言及した。

安井謙太郎「僕たちを輝かせてくれてありがとう」

安井は、番組冒頭で「昨日の発表で、たくさんの方々にご心配と、悲しい思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。僕たちは全員、皆様が応援してくださったからここまでやってこれたと思っております」と切り出し、「うやむやにしたくはないという思いもありまして、会社のほうとお話しさせていただいて、昨日のような発表をさせていただくことになりました」とジャニーズJr.としては異例の退所発表となった理由について説明。

「本当に皆々様がいたから、僕たちは夢のような景色、夢のような時間を皆さんに見させていただくことができました。それは“感謝”という一言では言い切れないような思いなんですが、本当に僕たちを輝かせてくれてありがとうございます」とこれまでの活動を振り返り、「そして、僕たちLove-tuneに関わってくれた、そして愛してくれたすべての皆様に、本当に短い言葉で大変申し訳ないんですけども、ありがとうございました」とファン・関係者へ感謝を述べた。

Love-tune、7人全員ジャニーズ事務所退所へ

Love-tuneは安井、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人で、ジャニーズJr.唯一のバンドユニットとして活動し、2017年10月には単独ライブ「Love-tune Live 2017」を開催。

個人で俳優・モデル活動も行うなど、人気を集めていたが、先月30日にジャニーズジュニア情報局より、7人全員が退所することを発表。真田、諸星、萩谷、阿部、長妻は同日付で、森田は年内いっぱいで、安井は2019年3月31日をもって退所となる。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズJr.安井謙太郎、所属ユニット・Love-tune全員事務所退所&異例の発表理由に言及
今読んだ記事

ジャニーズJr.安井謙太郎、所属ユニット・Love-tune全員事務所…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事