ビッグダディ元妻・美奈子、第8子出産を報告

ビッグダディこと林下清志(53)の元妻でタレントの美奈子(35)が1日、自身のブログを更新。第8子となる女児を出産したことを報告した。
美奈子(C)モデルプレス
美奈子(C)モデルプレス

美奈子、第8子女児出産を報告

美奈子は「先日予定日より少し早めでしたがとってもとっても大きくて元気な赤ちゃんを無事出産しました 性別はなんと。またまた女の子でした 女の子7連チャンです笑笑」と写真を添えて報告。

「今回の。。。。と言うか今回もだな笑笑 中盤あたりから色々な事があった妊娠でした」とマタニティライフを振り返り、「そんな不安な中やはり家族やみんなの支えがほんとに有難かったです。たくさんの子供達が家にいてやりたい事もやらなきゃいけない事も沢山ある中 仕事もしつつ家の事も頑張ってくれていた旦那さん。安静中の私を気遣って色々お手伝いをしてくれた子供達。大変だろうからと食材などを届けてくれたお友達。色々不安すぎて子供のようにごねまくりご迷惑をかけまくってしまった看護師さん、先生方。ほんとにほんとに色んな方々にお世話になった数ヶ月でした。感謝感謝です」と家族をはじめ周囲のサポートに感謝。

「これからもきっとご心配やご迷惑をかけてしまうとは思いますがこの気持ちを忘れないように毎日感謝しながら日々過ごしていかなきゃなと思います。またにぎやかーな我が家になりますがどうぞよろしくお願いします」と結んでいる。

美奈子、1男7女の母に

美奈子(C)モデルプレス
美奈子(C)モデルプレス
美奈子は中学時代の先輩と結婚・離婚を2回経験。当時24歳にして5人(1男4女)の子持ちとなり、その4年後の2011年に8人の子どもをもつ林下と結婚。林下が長年に渡り、取材を受けていたテレビ朝日系のドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」にて注目を集める。

2人の間には6人目の子どもが誕生したが、2013年に離婚。自身が出産した6人の子供はいずれも引き取っており、2015年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚。2017年4月に第7子となる女児を出産。今年6月、第8子妊娠を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ビッグダディ元妻・美奈子、第8子出産を報告
今読んだ記事

ビッグダディ元妻・美奈子、第8子出産を報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事