カリスマトレーナーAYA「かわいいなぁって」キュンする人・結婚願望を告白

27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)にクロスフィットトレーナーのAYAが初登場。恋愛や結婚など、普段のストイックなトレーニング姿とは違う、女性らしい素顔を覗かせた。
AYA(C)モデルプレス
AYA(C)モデルプレス

AYA、結婚願望を語る

自身が33歳であることを明かすと、そのアクティブでエネルギーあふれるイメージから「ええ!」とスタジオから声があがったAYA。明石家さんまに結婚について聞かれると「結婚願望あります!子どもすっごい大好きなんで、子どもが欲しい」とニッコリ。子供だけが欲しいのかと聞かれ「そんなことはないんですけど」と答えたAYAに、さんまが「子どもだけならなんとか協力させていただこうと…」とジョークを飛ばす場面も。

また、結婚相手も当然マッチョがいいのではと聞かれたAYAは「自分が変えればいいと思ってるんで…」と愛する人へのトレーニング指導願望も口にした。

AYA、トレーニング中の生徒が頑張る姿にキュン

AYA(C)モデルプレス
AYA(C)モデルプレス
また、男性のどんなギャップに萌えるか聞かれたAYAは、指導している生徒さんが、顔を真赤にしてトレーニングをする「頑張る姿にきゅんとして、惚れそうになる時があって…『よくがんばったね!』って…かわいいなぁって」と告白。それを聞いたさんまに「明日から生徒さんみんな、それやりよるで!」とつっこまれて大爆笑していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - カリスマトレーナーAYA「かわいいなぁって」キュンする人・結婚願望を告白
今読んだ記事

カリスマトレーナーAYA「かわいいなぁって」キュンする人・結婚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事