Hey! Say! JUMP山田涼介&知念侑李、投げキス連発「TikTok」にファン悶絶「可愛すぎてビビる」

25日放送の日本テレビ系「スクール革命!」(毎週日曜ひる11:45~)で、Hey! Say! JUMP山田涼介知念侑李が、動画アプリ「TikTok」に挑戦し、反響を呼んでいる。 「オトコが知らないオンナの秘密」と題したこの日の放送では、女性に人気のアプリとして、15秒の動画で音楽に合わせて口パクやダンスを披露する「TikTok」を紹介。投げキスを連発する動画「投げキス運動」の生みの親・あさぎーにょが講師として参加した。

山田涼介・知念侑李が「TikTok」挑戦

番組では、山田と知念が実際に「投げキス運動」に挑戦。「あざとく、可愛く」というあさぎーにょのアドバイスを受けて、知念は始まる前から可愛さ全開で、山田も「出来る気がしてきた~!」と気合十分。

そして、いざ撮影してみると流石はトップアイドル、かっこよく、かわいく投げキスをキメまくり、最後には2人揃って投げキス。途中、小池美由が思わず「うわ~可愛い」と声を漏らすほどの出来栄えで、山崎弘也も出来上がった映像を観て「可愛いじゃん」と驚いていた。

やまちねに反響

前週の放送で2人が「TikTok」に挑戦することが明かされて以降、ファンの間で期待が高まっていた今週の放送。

ネット上では「やまちねのTikTokやっぱりいい」「いや可愛すぎ!もう死んでもいい(笑)」「ずっと観てたい、エンリピ必須」「可愛すぎてビビるわ」「うぁああ~~やまちねぇぇ~~」「さすが完璧。こんなにキスされたら…」と放送直後から反響が殺到している。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP山田涼介&知念侑李、投げキス連発「TikTok」にファン悶絶「可愛すぎてビビる」
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP山田涼介&知念侑李、投げキス連発「TikTok」に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事