小池徹平の結婚相手・永夏子とは?女優・心理カウンセラーの才色兼備

参照回数:125,774

【永夏子/モデルプレス=11月8日】俳優の小池徹平(32)と女優で心理カウンセラーの永夏子(はる・なつこ/35)が8日、それぞれのオフィシャルブログで結婚を報告。ここでは永のプロフィールをまとめる。

小池徹平の結婚相手・永夏子とは?


永は1983年8月3日生まれ、東京都出身。幼稚舎から大学まで慶應義塾に通い、大学では文学部人間科学を専攻。2003年にはミス慶應のファイナリストにも選ばれた才色兼備で、心理カウンセリングスペシャリストとして活動する一方、女優としても活躍。2003年、ミュージカル「ふたり」で舞台デビューして以降、数々の舞台作品に出演している。


主な出演映像作品はドラマ「太陽と海の教室」(フジテレビ系/08)、「100万円の女たち」(テレビ東京系/17)、「重要参考人探偵」(テレビ朝日/18)、映画『眠れる美女の限界~the limit of sleeping beauty』(14)、『サブイボマスク』(17)など。現在はヒロインを務める映画『スティルライフ オブ メモリーズ』が公開中。


小池徹平&永夏子、結婚を発表

小池徹平(C)モデルプレス
小池徹平(C)モデルプレス
永は8日、「感謝の気持ちを込めて、ご報告です。」のタイトルでブログを更新し、「私事ではございますがこの度永夏子は俳優の小池徹平さんと入籍いたしました」と報告。「未熟者ではありますが 結婚という経験を糧に 家族と支え合いながら 学びながら より豊かな表現者 より温かく寄り添える聴き手になれるよう 一層精進していく所存です。 ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」と伝えた。


小池徹平もブログで結婚報告


小池徹平&永夏子、2015年冬頃に知り合い交際へ

小池徹平(C)モデルプレス
小池徹平(C)モデルプレス
2人は2015年の冬頃に共通の友人を介して知り合い、交際に発展。今年10月に一部週刊誌にて熱愛が報じられていた。

また、モデルプレスの取材に対し、小池の所属事務所は今月1日に入籍したという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小池徹平の結婚相手・永夏子とは?女優・心理カウンセラーの才色兼備
今読んだ記事

小池徹平の結婚相手・永夏子とは?女優・心理カウンセラーの才…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事