乃木坂46鈴木絢音&佐々木琴子、会見で緊張 “フレンズ”姿が可愛すぎる<「けものフレンズ」2>

参照回数:151,991

【鈴木絢音・佐々木琴子/モデルプレス=11月8日】乃木坂46鈴木絢音佐々木琴子が8日、出演する舞台「『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~」(11月8日~18日/品川プリンスホテル クラブeX)の囲み取材に出席した。
鈴木絢音、佐々木琴子(C)モデルプレス
鈴木絢音、佐々木琴子(C)モデルプレス
ギンギツネを演じる鈴木とキタキツネを演じる佐々木は「初日ということで緊張していますが、みなさんと力を合わせて頑張ります」(鈴木)、「久々の舞台で緊張、ドキドキしていますが、すごく楽しみなので一生懸命頑張りたいです」(佐々木)とそれぞれ緊張した様子で挨拶。「今回は演技、歌、ダンスありと様々なので稽古時間が長かったです」と鈴木が振り返ると、佐々木も「耳やしっぽをつけてやったので、耳や尻尾(があること)を想定して芝居の中での動きをつけるのは、けものフレンズならではだと思いました」と語った。

最後に佐々木は「ダンスシーンがすごく多いので、この格好で皆でワイワイ踊っている所を見ていただきたいです」と見どころを説明。鈴木は「今回は前作とガラッと雰囲気が変わります」と紹介し「初めていらっしゃる方にけものフレンズの魅力に気づいていただけるように頑張ります」と意気込んだ。


『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~

2017年6月の舞台「けものフレンズ」、2018年1月の再演を経て上演される新作公演。ゆきやまちほーを舞台にギンギツネとキタキツネのフレンズが登場し、ジャパリパークはまたまた騒ぎを繰り広げる。なお、2019年3月に引退することを表明した、仁藤萌乃最後の出演舞台となる。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46鈴木絢音&佐々木琴子、会見で緊張 “フレンズ”姿が可愛すぎる<「けものフレンズ」2>
今読んだ記事

乃木坂46鈴木絢音&佐々木琴子、会見で緊張 “フレンズ”姿が可…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事