欅坂46渡辺梨加、ほのぼのトーク 今年やり残したことにまさかの回答

欅坂46菅井友香長濱ねる渡辺梨加渡邉理佐が1日、都内で行われたイベントに出席した。
渡辺梨加 (C)モデルプレス
渡辺梨加 (C)モデルプレス

渡辺梨加、ほのぼのトークに会場もほっこり

菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐 (C)モデルプレス
菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐 (C)モデルプレス
イベント後に行われた囲み取材で、今年やり残したことを聞かれると、渡辺は「芋掘り」とまさかの回答。「さつまいもが大好きなので、芋掘りをしたいです。小学生以来していないので、したいです」と渡辺らしいほのぼのしたトークを繰り広げ、メンバーや会場の笑いを誘っていた。

【写真50枚】渡辺梨加の発言に長濱ねるも爆笑!


渡邉理佐 (C)モデルプレス
渡邉理佐 (C)モデルプレス
また、CMで激しいダンスにも挑戦している渡邉は、「その場で振りを覚えました」と撮影を回顧。「なるべく歩くようにしていて、エスカレーターじゃなくて階段を使っています。カラダを動かすのは好きです」と体力維持のために日頃から心がけていることを明かした。

欅坂46長濱ねる、得意料理を明かす


欅坂46菅井友香、誕生日の予定は?“好きすぎて”待ち受けにしている写真とは?


菅井友香・長濱ねる・渡辺梨加・渡邉理佐、ライブ中の自身に興味津々

長濱ねる(提供写真)
長濱ねる(提供写真)
渡辺梨加、菅井友香、渡邉理佐(提供写真)
渡辺梨加、菅井友香、渡邉理佐(提供写真)
ほかにもイベントでは、お茶漬けに同封されている自身のオリジナルカードについて紹介。さらにお茶漬けに合うアレンジレシピを発表し、盛り上げていた。

なお、CMは11月2日より放送開始。(modelpress編集部)

【写真50枚】イベントの様子をもっとみる




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46渡辺梨加、ほのぼのトーク 今年やり残したことにまさかの回答
今読んだ記事

欅坂46渡辺梨加、ほのぼのトーク 今年やり残したことにまさかの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事