TOKIO国分太一「先輩として反省しないといけない」休養発表のKing & Prince岩橋玄樹にコメント

2018.10.29 10:02
0
0

TOKIO国分太一が、28日放送の自身がMCを務めるTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金曜あさ8時)にて、パニック障害の治療に専念するため、11月初旬から一定期間休養することを発表したKing & Princeの岩橋玄樹に対しコメントした。

国分はKing & Princeが5月にデビューしてからの活動を思いやり「(デビュー後は)今までとちょっと違う仕事内容だったり、求められるものも変わってきて、普通の精神状態でも厳しい中でやってきたと思うんですよね。なので岩橋君としてはパニック障害を抱えながらここまでやってきて、そしてこの判断というのは僕は間違いじゃないと思う」とコメント。さらに「インタビューを何回かさせてもらいましたけど、デビューということもあって『頑張っているな』という姿は分かるんですけど、まさかパニック障害とか裏で抱えているものがあったと分からずに(僕も)接していた部分もあるので、僕も先輩として反省しないといけないところがあったと思います」と語った。

さらに堀尾正明アナウンサーは「(岩橋が)カミングアウトしたことは、同じく苦しんでいる人たちの勇気になると思います」とその行動を尊重。番組ではその後もパニック障害を特集し、国分は「他のメンバーもパニック障害について勉強して、岩橋くんがいつでも戻ってこられる環境を作るのも大切かなと思います。今は、ゆっくりと休んで下さい」とメッセージを伝えた。

King & Prince岩橋玄樹、パニック障害治療のため休養

岩橋は、治療に専念するため、11月初旬から休養へ。すでに出演が発表されていた「JOHNNYS’ King & Prince IsLAND」の出演は見送ることとなった。

休養を発表した岩橋は「この度は僕のことでファンの皆さま、そして関係者の皆さまにご迷惑とご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません」と謝罪したうえで、「しばらくの間お休みをいただくことになりますが、病を克服し、今よりもたくましい岩橋玄樹になって必ず戻ってきます」と誓いのコメント。

King & Princeメンバーも「『絶対戻ってくる!』と彼は言いました。その言葉を信じて、僕たちも全力で彼のことをサポートしていきたいと思っています」などとメッセージを寄せている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. しらべぇ
  3. クランクイン!
  4. しらべぇ
  5. fumumu
  6. ザテレビジョン
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス