田中圭、林遣都からの連絡明かす「おっさんずラブ」チームらと深夜に“鬼ごっこ”

俳優の田中圭が、26日発売の雑誌『ELLE JAPON』12月号に登場。今年4月に放送されたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の共演者たちとの交流を明かした。
田中圭/「エル・ジャポン12月号」(写真:奥脇孝典/UM)
田中圭/「エル・ジャポン12月号」(写真:奥脇孝典/UM)

田中圭、大人の男の色気

田中は誌面で、白いワイシャツを着こなしてクールな表情。

胸元を大きく開け、大人の男の色気を放っている。

田中圭「おっさんずラブ」チームとの交流を明かす

『おっさんずラブ』を皮切りにブレイク中の田中。多忙を極めているが、ドラマ放送が終わった今でも共演者らとも頻繁に連絡をとっているようで、「休むより遊びたい気持ちを優先させます。今年の夏、深夜にどうしても遊びたくなって、近所に住んでいるやつらに『鬼ごっこしようぜ!』って連絡したら10人くらい集まって(笑)。そのなかには『おっさんず』チームのまっしー(眞島秀和)と、だーりお(内田理央)もいて、(林)遣都も誘ったんですけど山田裕貴と飲んじゃったということで来られなかったんですよ」といい、第2回目の開催も予告した。

さらに、地方公演から帰ってきて疲れがピークのなかでも、林遣都からの連絡で急遽飲み会を開いたようで、「嫁は、あんなに疲れてたのに出掛けるの!?って驚いていましたけど、遣都に会いたいって言われちゃ行きますよね(笑)」と熱い友情を示し、「睡眠時間は少なくなっても次の日はやっぱり頑張れたし、体ももちろん大事ですけど心が健康なほうがいいなと思っています」と語った。

ほかにも誌面では、田中の俳優業への信念や、大人の男の色気についてなど、素顔がたっぷりと掲載されている。(modelpress編集部)

情報:ハースト婦人画報社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中圭、林遣都からの連絡明かす「おっさんずラブ」チームらと深夜に“鬼ごっこ”
今読んだ記事

田中圭、林遣都からの連絡明かす「おっさんずラブ」チームらと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事