勝地涼、前田敦子から積極的にアプローチで交際開始 ラブラブ新婚エピソードに反響「あっちゃんに会いたい」

21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に、俳優の勝地涼が出演。今年7月に女優の前田敦子との結婚を発表した勝地が、結婚にまつわる秘話を次々と告白。ネットでも「聞いてるだけで幸せになった」と2人の結婚への祝福の声があらためて相次いだ。
前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス
前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス

交際はあっちゃんのアプローチから?

番組冒頭から結婚指輪を笑顔で披露し、幸せいっぱいという様子の勝地。日本テレビ系列のドラマ「ど根性ガエル」での共演からプライベートでのつながりが始まり、数年後に前田の舞台を見に行ったのがきっかけで「結構向こう(前田)から食事に行こうって誘ってくれる」ようになり「あれ、意識してる?」と勝地が思い始めたことから交際がスタート。意外にも前田のほうから積極的なアプローチがあったことを告白した。

あっちゃんにデレデレが止まらない!仕事の後は自宅に直行

前田について語ろうとしても「つ、妻が…」と言葉が出ず「あっちゃんが~」とデレデレで、昨日食べた肉じゃがも「本当においしかった、幸せです」ととにかく妻・前田についての惚気が止まらない勝地。以前は良く飲みに出ていたものの、もちろん今は仕事が終わると「すぐに帰りますし、あっちゃんに会いたい!」と前田の元に直行するようになったのだという。

また、日々自宅では歌ったり踊ったりしているという勝地。「こんなに家で明るい人なんだね」と結婚後、妻・前田から言われたほどだというが、その理由を「新婚楽しいじゃないですか!何やるにも新婚って楽しくて…」と幸せ一杯に語り、前田が連れてきた猫2匹と勝地が連れてきた猫1匹とともに、穏やかに暮らす自宅の様子も公開された。

妊娠中の妻への思いも告白

勝地涼 (C)モデルプレス
勝地涼 (C)モデルプレス
妻・前田は現在妊娠中。「妊娠中ですし、なるべく(一緒に)いてあげたい」と愛情あふれる表情で語った勝地は、結婚によって自身の生き方が完全に変わってしまったことも告白。以前は飲み代などにぱっと使ってしまっていたお金も貯金に回し、やってみたい役柄は「子供のことを考えると、真面目な先生役とか」、「子供のために長生きしないと」とはじめての人間ドッグを経験したりと、とにかく妻・前田と産まれてくる我が子のことが大切でしかたがない様子で、「だいぶ変わっちまったな、俺!」「めちゃくちゃ変わっちまった!」と自分でもその変貌ぶりに驚きの表情。産まれてくる子どもについては、男の子なら野球を、女の子なら花屋さんをさせたいと父親の優しい表情で夢を語る場面もあった。

「聞いてるだけで幸せに」勝地涼のまっすぐな愛情表現が話題に

ネットでは勝地の妻・前田への屈託のないラブラブぶりが「聞いてるだけで幸せになった」「この人ならあっちゃんを譲ってもいい」と話題に。「人の惚気話聞いてこんなほっこりしたの、初めて」「応援したくなる幸せオーラ。最高のカップル」「こんなにのろけてもらえるくらい愛されるって、素敵すぎる」とふたりの結婚に改めて祝福の声を送る投稿が多く書き込まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 勝地涼、前田敦子から積極的にアプローチで交際開始 ラブラブ新婚エピソードに反響「あっちゃんに会いたい」
今読んだ記事

勝地涼、前田敦子から積極的にアプローチで交際開始 ラブラブ新…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事