仲里依紗、夫・中尾明慶からカルティエの指輪プレゼント 「最愛なる里依紗様」手紙も

【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=10月21日】女優の仲里依紗が21日、Instagramを更新。夫で俳優の中尾明慶からカルティエの指輪をプレゼントされたことを明かした。

仲里依紗、中尾明慶からの誕生日プレゼントは…

18日に29歳の誕生日を迎えた仲は、前日の夜に中尾と息子からサプライズで祝福を受けたことを明かしていた。

この日の投稿では、中尾からのプレゼントを大事に持ち、口づけするショットを公開。

中身はカルティエの指輪で、仲が「とってもかわいくてヒトメボレしてたの」というもの。「大人の階段登ったなぁ〜ハイブランドの指輪はじめてもった」と仲にとって初めてのハイブランドの指輪だということも明かした。


プレゼントは手紙付き。中尾直筆の「最愛なる里依紗様」から始まるポストカードの文字が見え、仲は「#お手紙付き#可愛いキャラのポストカード#急いで買った感満載#うけまるかわいい」と微笑ましく報告している。

仲里依紗、中尾明慶(C)モデルプレス
仲里依紗、中尾明慶(C)モデルプレス
ファンからは「夫婦愛素敵です」「手紙もキラッキラの指輪も最高に可愛い」「最愛なる!きゃー!」「羨ましすぎる旦那さん」「一目惚れしていたのを知っていてプレゼントしてくれるの嬉しいよね~」と幸せを分けてもらったというコメントが殺到していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 仲里依紗、夫・中尾明慶からカルティエの指輪プレゼント 「最愛なる里依紗様」手紙も
今読んだ記事

仲里依紗、夫・中尾明慶からカルティエの指輪プレゼント 「最愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事