藤田ニコル、最近別れた元恋人は「同業者」 みちょぱにも紹介

モデルの藤田ニコルが21日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。最近まで交際していたという元恋人について明かした。
藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス

藤田ニコル、「最近までお付き合いしていた」元彼に言及

11月22日に発売する3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)にて、「つい最近までお付き合いしていた、今までで一番好きだった」という元恋人について初告白する藤田。

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
番組では、発売を前にその元彼について藤田本人が言及。16日に登壇したイベントの取材で、「(結婚相手は)同業者じゃないと無理かも」と語っていた藤田は、スタジオでも「(同業者は)分かってくれそう」としみじみと頷き。司会の爆笑問題田中裕二から「最近まで(恋人が)いたんだ?」と聞かれると、「そうですね」と肯定し、「同業者の方。高3以降全員同業者(芸能人)です」と告白。なお、“同業者”は「モデルとは限らない」とした。

藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」彼氏の存在を初告白


池田美優 (C)モデルプレス
池田美優 (C)モデルプレス
また、隣に座った仲が良いことで知られるモデルの“みちょぱ”こと池田美優は「全員知ってます」と報告。藤田も「毎回彼氏ができるたびにみちょぱに絶対会わせています」といい、「みちょぱに会わせると別れるっていうジンクスが出ちゃってるから次の人は会わせないようにしようかな(笑)」と笑った。

みちょぱは「(藤田は)めちゃくちゃイケメン好き。高身長で顔が小さいような人が好き」と元恋人たちの共通点を証言した。

また、「ありえない!」と思った出来事という話題で、藤田は「自分に思ったことで。“満月の夜は女性がおかしくなる”っていうじゃないですか?お酒飲んでいたのもあって元彼の家にピンポンってしちゃったことあります」とエピソードを披露。女医でタレントの西川史子も「女性ホルモンの影響」と説明していた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、最近別れた元恋人は「同業者」 みちょぱにも紹介
今読んだ記事

藤田ニコル、最近別れた元恋人は「同業者」 みちょぱにも紹介

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事