杉浦太陽、第4子の性別判明で「凄まじく賑やかになる予感」

【杉浦太陽/モデルプレス=10月17日】俳優でタレントの杉浦太陽が17日、自身のブログを更新。妻でタレントの辻希美が妊娠中の、第4子の性別を公表した。
杉浦太陽(C)モデルプレス
杉浦太陽(C)モデルプレス
辻の妊婦健診に付き添ったという杉浦は「今まで、子どもたち全員の付き添いをしてきましたが、毎回新鮮でドキドキするし、夫婦で赤ちゃんの成長を分かち合える瞬間なので、とても大事にしています」と父親としての思いをつづった。

続けて「そして性別ですが…杉浦家・第4子…それは…男の子 三男ボーイです」と第4子は男の子であることを公表。同日、辻もブログにて公表したが「1女3男と…凄まじく賑やかになる予感…w っというか、わんぱく確定ですw」と家族が増えることでさらに賑やかになることを予想。「もうすぐ産まれて来る弟を、姉さんと兄さんたちが待ちわびております 末っ子は絶対可愛がられるだろうなぁ~会える日が楽しみです」と誕生を待ちわびていた。

辻希美、12月に出産予定

辻希美、杉浦太陽(C)モデルプレス
辻希美、杉浦太陽(C)モデルプレス
杉浦と辻は、2007年6月に結婚。同年11月に第1子となる長女を出産した。さらに2010年12月には第2子長男、2013年3月には第3子次男を出産している。第4子の出産は今年12月を予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 杉浦太陽、第4子の性別判明で「凄まじく賑やかになる予感」
今読んだ記事

杉浦太陽、第4子の性別判明で「凄まじく賑やかになる予感」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事