妊娠8ヶ月の紅蘭、入籍しない理由を明かす 実弟を亡くして抱く決意とは

【紅蘭/モデルプレス=10月16日】第1子を妊娠中のタレントの紅蘭が17日放送のフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜よる10時~)に出演。入籍しない理由を語る。
紅蘭(C)フジテレビ
紅蘭(C)フジテレビ
今年の7月、第1子妊娠を発表した草刈正雄の娘・紅蘭。お相手は、2歳年上のラッパー・RYKEY(リッキー)。現在妊娠8カ月になるが、2人は入籍せず、いわば“事実婚”状態だという。

西川ヘレン、西川きよし、紅蘭(C)フジテレビ
西川ヘレン、西川きよし、紅蘭(C)フジテレビ
ネット上では、一部バッシングのコメントなども出ているが、一体なぜ入籍しないのか?そこには、3年前に実弟を亡くした紅蘭が抱く、ある決意が。その思いを聞いた父・草刈の反応とは!?

結城アンナ&西川ヘレン、壮絶な半生を語る

関根麻里、結城アンナ(C)フジテレビ
関根麻里、結城アンナ(C)フジテレビ
そのほか、“波瀾万丈妻”結城アンナ、西川ヘレンが壮絶な半生を語るなど、話題の女性たちがそれぞれの思いを激白。さらに、梅沢からの質問を預かり、豪華ゲストに突撃する好評コーナー「出張梅ズバ」も。今回は平成ノブシコブシ・吉村崇が、ドラマ『結婚相手は抽選で』(毎週土曜よる11時40分から放送中)の出演者陣、野村周平、高梨臨、大谷亮平に聞きにくいこともズバッと質問していく。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 妊娠8ヶ月の紅蘭、入籍しない理由を明かす 実弟を亡くして抱く決意とは
今読んだ記事

妊娠8ヶ月の紅蘭、入籍しない理由を明かす 実弟を亡くして抱く…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事