本田翼、YouTubeチャンネル登録者数が100万人の大台突破

【本田翼/モデルプレス=10月10日】女優でモデルの本田翼のゲーム配信を主とした自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」のチャンネル登録者が100万人を突破した。
本田翼 (C)モデルプレス
本田翼 (C)モデルプレス
9月、ゲーム配信を主とした自身のYouTubeアカウント「ほんだのばいく」を開設し、初回の生配信は最多14万人超が視聴するほどの反響だった本田。開設より話題を呼び、大きな注目を集める中で7日にも開始直前に自身のSNSで告知し、生配信を行った。

そんな本田のチャンネル登録数は10日14時の時点で100万人超を突破。開始から1ヶ月も経たないうちに大台を突破した。

本田翼、YouTubeでの収入は?

また、5日放送のJ-WAVE「AVALON」(毎週金曜20時~)では、YouTuberデビューの話題になり「今回このYouTubeを始めるにあたって、自分でPS4とNintendo Switchを自腹で購入しまして、且つ打ち合わせだったり自分のフリーの時間で動いてまして…。何を言いたいかといいますと、お金を一切もらっていないということですよ」と言及していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 本田翼、YouTubeチャンネル登録者数が100万人の大台突破
今読んだ記事

本田翼、YouTubeチャンネル登録者数が100万人の大台突破

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事