「あいのり」桃、離婚後の心境吐露「自分で選んだはずの道なのに」
2018.10.05 10:46
views
フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」出演で知られるブロガーの桃が4日、ブログを更新。今年7月に離婚した元夫への複雑な思いを明かした。
桃は「元旦那さんとの距離」というタイトルでブログを更新。自身が連載しているファッション誌『with』のウェブコラムで、元夫との今の関係や自身の気持ちについてつづったことを明かした。
続けて桃は「なんか、本当に今でも離婚したことが自分の中で信じられない時があるよ」と吐露。
「今までいっっっちばん仲良くて一緒にいた人が、急に自分の生活から居なくなってしまったこと。本当に不思議な気持ちになる。思い出すのは楽しかった思い出ばっかり。自分で選んだはずの道なのに、よくわからなくなってしまう事が多々ある」と正直な思いを記した。
離婚の原因については「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」など、赤裸々に説明していた。(modelpress編集部)
続けて桃は「なんか、本当に今でも離婚したことが自分の中で信じられない時があるよ」と吐露。
「今までいっっっちばん仲良くて一緒にいた人が、急に自分の生活から居なくなってしまったこと。本当に不思議な気持ちになる。思い出すのは楽しかった思い出ばっかり。自分で選んだはずの道なのに、よくわからなくなってしまう事が多々ある」と正直な思いを記した。
桃、今年7月に離婚
桃は会社員男性と2010年に結婚。ブログでも仲睦まじい様子を紹介していたが、7月10日付のブログで「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告。「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。離婚の原因については「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」など、赤裸々に説明していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
冨永愛、美腹筋披露 トレーニングウェア姿に「縦線すごい」「努力の賜物」と反響モデルプレス
-
見取り図リリー、ネイル披露「髪色にもぴったり」「可愛い色」絶賛の声モデルプレス
-
咲真ゆか、美肌チラ見せのセットアップコーデでファン魅了!!WWS channel
-
佐々木希「37歳になりました」誕生日報告に祝福の声「おめでとうございます」「変わらず可愛くて憧れ」モデルプレス
-
真島なおみ『愛人感』マシマシのセクシー衣装でファン悩殺WWS channel
-
Dream Ami、夫・テラハ半さんと密着でラブラブ 家族3人でのハワイ旅行動画に「理想の家族」「仲良し」の声モデルプレス
-
霜月めあ、Calvin KleinでむっちりボディあらわにWWS channel
-
柏木こなつ、背徳的かわいさのメイド姿披露!ボン・キュッ・ボンあらわにWWS channel
-
「彼女感あって最高」横野すみれ、スラリ美脚きわだつラフコーデに注目!WWS channel