道端アンジェリカ、ショートパンツで美脚あらわ 抜群スタイルに「産後とは思えない」「美しすぎるママ」と注目集まる

0
0
今年の7月に第1子を出産した、モデルの道端アンジェリカが2日、自身のInstagramにてスタイル際立つ写真を公開し、注目が集まっている。
道端はこの日「Yes!I'm your mom」とコメントし、愛息子を抱く写真を公開。写真の道端は白のブラウスに黒のショートパンツ合わせた、モノトーンファッションでスラリと長い美脚をあらわにしており、なんともスタイル際立つショットとなっている。

道端アンジェリカ、抜群スタイルに注目集まる

以前も産後2週間のビキニショットを公開し、反響が寄せられていた道端。


道端アンジェリカ、産後2週間のビキニショットに「モデルってすごい」と驚愕の声



今回のスタイル際立つショットに対しても注目が集まり、「産後とは思えない」「こんなママ素敵すぎる」「もう体型戻ってる?!凄い!」「美しすぎるママ」「めちゃくちゃ美脚~スタイルの良さが際立ってますね」など、絶賛の声が数多く寄せられた。

道端アンジェリカ (C)モデルプレス
道端アンジェリカ (C)モデルプレス
また道端はファンから寄せられた体型や食事についての質問に対し、コメント欄で「私は夜気をつけてます。ボーンブロスとサラダにしたり。朝、昼は好きなもの食べてますー!母乳あげてるし、お腹すくので」と説明している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 道端アンジェリカ、ショートパンツで美脚あらわ 抜群スタイルに「産後とは思えない」「美しすぎるママ」と注目集まる
今読んだ記事

道端アンジェリカ、ショートパンツで美脚あらわ 抜群スタイル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事