りゅうちぇる、ぺこ&リンクくんとの誕生日に涙「守れるパパでいたい」

【りゅうちぇる・ぺこ/モデルプレス=9月29日】タレントのりゅうちぇるが29日、23歳の誕生日を迎えた。SNSでは妻でタレントのぺこ(オクヒラテツコ)と息子のリンクくんとの愛にあふれる誕生日の様子を報告している。

りゅうちぇる「23歳も自分らしく」

日付けが変わってまもなく、りゅうちぇるは、インスタを更新し、「23歳になりました『僕の人生はこんなに幸せでいいのかな?』と考え込むくらい毎日HAPPYに頑張れてしまうのはかわいい妻と息子 そしていつも応援してくれるみんながいるから、常に自分らしく突き進んでいけます。まだまだ未熟なぼくですが23歳も自分らしく頑張るので応援宜しくお願いします」と気持ち新たに23歳の抱負を宣言。


0時になった瞬間にぺこ、リンクくんから誕生日プレゼントを受け取ったそうで、「すごくすごく幸せだよう...ありがとう 23歳はお手紙を読んで嬉し泣きでスタートしました」と涙したことを明かした。

その後仕事を終えると、家族とともにホテルに宿泊。ぺこが用意してくれたというカラフルなケーキも写真で披露し、幸せいっぱいなバースデーの様子を伝えた。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇるは、「リンクが生まれてきてくれる前は正直『リンクが生まれたらぺこりんはリンクに溺愛して、僕とのラブラブタイムは減ってしまうだろうけど仕方ない…!!』と思っていたけど ぺこりんは逆に リンクと出会えた感謝を、常に僕に伝えてくれて僕のことを心から愛してくれて本当にやさしくて強い女性」と、リンクくんの誕生でさらに夫婦愛が深まったようで、「そんなぺこりんと、かわいいリンクを僕は守れるパパでいたいし、そんな家族がいてくれるから23歳も頑張るんだ~~!」と思いを伝えた。

ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこも、笑顔あふれる家族写真を掲載し、「だいすきなだいすきなりゅうちぇる、最高の23歳になりますように おめでとう 家族でお祝いできて幸せ!」と改めてりゅうちぇるを祝福した。

ファンから祝福の声続々「最高のパパ」「憧れの夫婦」

ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
それぞれのSNSには、「りゅうちぇるおめでとう!こっちまで幸せな気分」「りゅうちぇるは最高のパパだね」「ほっこりしました」「本当に憧れの夫婦!」などファンから祝福コメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - りゅうちぇる、ぺこ&リンクくんとの誕生日に涙「守れるパパでいたい」
今読んだ記事

りゅうちぇる、ぺこ&リンクくんとの誕生日に涙「守れるパパで…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事