今田美桜「Ray」モデルとの意外な“縁”明かす 初表紙で愛らしさ全開

参照回数:390,914

【今田美桜/モデルプレス=9月22日】女優の今田美桜が、22日発売の雑誌『Ray』11月号に登場。初表紙を飾った。
今田美桜/「Ray」11月号(画像提供:主婦の友社)
今田美桜/「Ray」11月号(画像提供:主婦の友社)

今田美桜の“ぷく顔”が可愛すぎる

ショッキングピンクのニットに身を包んだ今田は、同色のリップを施し、愛らしさ全開で表紙に登場。

誌面では、白いニットにルーズなハーフアップお団子ヘアを合わせて、可愛すぎる“ぷく顔”を見せている。

「Ray」11月号(主婦の友社、2018年9月22日発売)表紙:今田美桜
「Ray」11月号(主婦の友社、2018年9月22日発売)表紙:今田美桜

今田美桜「Ray」モデルとの意外な“縁”とは?

素顔に迫ったインタビューでは、『Ray』モデルとの“縁”がたくさんあると話す今田。「松元絵里花ちゃんが高校の1コ上の先輩なんです!絵里花先輩はみんなの憧れの存在で、Rayモデルになったときはザワザワでした」とモデルの松元絵里花との意外な関係を明かした。

さらに「岡崎紗絵ちゃんとは『僕やり』で共演してから何度かご飯に行ったり、中村里帆ちゃんとはMVでご一緒したり」とモデルたちとの共通点を挙げ、「縁があるなぁと思います」としみじみと語った。

ほかにも誌面では、毎日欠かさない美容法や休日の過ごし方など、今田をつくる「A to Z」がたっぷりと掲載されている。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今田美桜「Ray」モデルとの意外な“縁”明かす 初表紙で愛らしさ全開
今読んだ記事

今田美桜「Ray」モデルとの意外な“縁”明かす 初表紙で愛らしさ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事