MALIA.(提供写真)

山本KID徳郁・死去、元妻MALIA.、インスタに心配の声

2018.09.18 16:58

がん闘病中であることを発表していた格闘家の山本KID徳郁(41)さんが18日に亡くなったことが、同日、所属するジムの公式Twitterにて発表された。元妻でモデルのMALIA.のInstagramにも胸中を気遣う声が寄せられている。


MALIA.のインスタに「心配になりました」「大丈夫ですか?」

MALIA.の最後の更新は15日、8月8日に出産した第4子の写真で訃報についてはコメントしていないが、ファンからは「マリアさん大丈夫ですか?」「ご冥福をお祈りします」「ニュースを見て心配になりました」「命は繰り返されますね」とMALIA.に向けて心配の声が寄せられている。

MALIA.は2002年、19歳でサッカー・田中隼磨選手(松本山雅FC)と結婚、長男を出産したが2004年に離婚。翌2005年、KIDさんと再婚し、次男と長女をもうけるも2009年に再び離婚した。前夫のサッカー・佐藤優平選手(モンテディオ山形)とは2015年元日に再々婚し、昨年3月離婚。そして同年11月22日には元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲との結婚を発表し、自身4度目の結婚に。

なお、KIDさんも2014年に一般女性と再婚し、子供をもうけていた。

山本KID徳郁さん、死去

KIDさんの所属するジムの公式Twitterでは、「山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と報告。「尚、山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

KIDさんは先月26日、自身のインスタグラムを通じて、「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と公表していた。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 山本KID徳郁さん、死去
    山本KID徳郁さん、死去
    モデルプレス
  2. 魔裟斗、がん闘病公表の山本KID徳郁にエール
    魔裟斗、がん闘病公表の山本KID徳郁にエール
    モデルプレス
  3. 山本KID徳郁、がん闘病を告白「絶対元気になって帰ってきたい」
    山本KID徳郁、がん闘病を告白「絶対元気になって帰ってきたい」
    モデルプレス
  4. MALIA.、12年ぶり4度目の出産で涙「新しいドラマがありました」
    MALIA.、12年ぶり4度目の出産で涙「新しいドラマがありました」
    モデルプレス
  5. MALIA.、第4子出産を報告
    MALIA.、第4子出産を報告
    モデルプレス
  6. 第4子妊娠中のMALIA.、出産予定日は夫・三渡洲舞人と「出逢った日」 怒涛の11ヶ月に感慨
    第4子妊娠中のMALIA.、出産予定日は夫・三渡洲舞人と「出逢った日」 怒涛の11ヶ月に感慨
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『風、薫る』上坂樹里、見上愛は「太陽みたいな方」 初めての一人暮らしも相談
    『風、薫る』上坂樹里、見上愛は「太陽みたいな方」 初めての一人暮らしも相談
    ENTAME next
  2. 『風、薫る』上坂樹里、母との別れで向き合った“これまでにない感情”「直美の弱い部分と向き合う時間だった」
    『風、薫る』上坂樹里、母との別れで向き合った“これまでにない感情”「直美の弱い部分と向き合う時間だった」
    ENTAME next
  3. 川崎希、抱っこ中の次女・グーちゃんの表情にメロメロ「写真を見てやられた〜」
    川崎希、抱っこ中の次女・グーちゃんの表情にメロメロ「写真を見てやられた〜」
    ENTAME next
  4. 桜木美緒、慣れない"ツンデレ設定"で魅せるむっちりボディの存在感【写真10点】
    桜木美緒、慣れない"ツンデレ設定"で魅せるむっちりボディの存在感【写真10点】
    ENTAME next
  5. アレクサンダー「ハイテンションすぎてやばい」妻・川崎希は「あと2人子供欲しいみたい」
    アレクサンダー「ハイテンションすぎてやばい」妻・川崎希は「あと2人子供欲しいみたい」
    ENTAME next
  6. 第3子妊娠中の小林礼奈、離乳食を味わう次女の気持ちをアテレコ「じゃがいも、期待を裏切りませんね」
    第3子妊娠中の小林礼奈、離乳食を味わう次女の気持ちをアテレコ「じゃがいも、期待を裏切りませんね」
    ENTAME next
  7. おかもとまり、息子への感謝と愛をつづる「どんなに辛くても息子が可愛い。ありがとう」
    おかもとまり、息子への感謝と愛をつづる「どんなに辛くても息子が可愛い。ありがとう」
    ENTAME next
  8. キンプリ高橋海人、初個展開催決定 渋谷を皮切りに全国6か所巡回【不思議なセロル展】
    キンプリ高橋海人、初個展開催決定 渋谷を皮切りに全国6か所巡回【不思議なセロル展】
    モデルプレス
  9. 人気子役・永尾柚乃(9)、小学校の夏休み期間中のシーズンレギュラー就任に喜び「暑いから無理しないで」「最高の夏休みになりますように」などの声
    人気子役・永尾柚乃(9)、小学校の夏休み期間中のシーズンレギュラー就任に喜び「暑いから無理しないで」「最高の夏休みになりますように」などの声
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事