元アイドリング!!!佐藤ミケーラ「JELLY」専属モデルに抜擢

【佐藤ミケーラ/モデルプレス=9月18日】雑誌「JELLY」11月号(15日発売)より、専属モデルとして佐藤ミケーラ(22)が加入した。
佐藤ミケーラ(提供写真)
佐藤ミケーラ(提供写真)

佐藤ミケーラ「JELLY」専属モデル抜擢

東京都出身の佐藤は、ブラジル人の父と日本人の母を持つハーフで、5歳からモデル活動を開始し、17歳で「アイドリング!!!」に加入。19歳で卒業してからこれまでテレビ、映画、ラジオ、広告など幅広い分野で活躍してきた。

2018年5月に行われた「JELLY専属モデルオーディション」にて、モデルでありながら、趣味はものづくりとアーティスティックで、かつ空手は黒帯というマルチな才能が認められ、今回の専属モデル起用へ繋がった。

佐藤ミケーラ(提供写真)
佐藤ミケーラ(提供写真)

佐藤ミケーラ「叶った夢を大切にしたい」

専属モデル加入にあたり、佐藤は「『JELLY』は昔からファッション、メイクを参考にさせていただいていたので、叶った夢を大切にしたいです」とコメント。専属モデルが決定した時のことについては、「夢の夢だったジェリガになれて、それを聞いたときはうれしすぎて自宅マンションの階段を『わ~!!』って何度も上り下りしちゃいました!(笑)」と振り返った。

佐藤ミケーラ、意気込み語る

また、初めての撮影に関して「モデルは昔からの夢で、初めての撮影は本当に楽しくて幸せでした。デビューページは好きに動いていいと言っていただけたので、専属モデルになった嬉しさをそのままポージングで表現できました」と回顧。

さらに、「私は何かを表現することが好きなので、みなさんで作る作品の一部になれるのが楽しいです」という佐藤。「やってみたい企画や目標はありますが、とにかく今は叶った夢を大切にしてたくさんのモデルさんたちを見て勉強していきたいです」と意気込んだ。(modelpress編集部)

佐藤ミケーラ(さとう・みけーら)プロフィール

出身地:東京都
生年月日:1996年4月17日
サイズ:T167cm/B80/W58/H88/S24.5
特技:空手(黒帯)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元アイドリング!!!佐藤ミケーラ「JELLY」専属モデルに抜擢
今読んだ記事

元アイドリング!!!佐藤ミケーラ「JELLY」専属モデルに抜擢

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事