EXOチャンヨル、空港でのファンのマナーに警鐘「指が折れていたかもしれない」

0
韓国の男性ダンスボーカルグループ・EXO(エクソ)のチャンヨルが5日、自身のInstagramを更新。空港でのファンの行動について警鐘を鳴らした。
チャンヨルは同日、海外でのスケジュールを終え仁川国際空港から韓国に入国。同空港には多くのファンが待ち構えていたという。

チャンヨル、空港での危険なファンの行動に言及

チャンヨルは「空港で僕を迎えてくださるファンの皆さん、どうか秩序をしっかり守って頂ければ幸いです。空港は私達だけでなく、空港を利用する乗客の方たち、大切な家族を待っていられる方たち、小さな子供たち、全ての人が一緒に利用する空間です」と言及。

また破れたサンダルの写真を添付し「今日、やもすると僕のスリッパではなく誰かの足の指が折れていたかもしれない状況が発生し、僕を警護してくださる方々がずっと押さないでくださいと言っている状況であったのに、それを聞かずに、秩序が守られていませんでした。怪我をされた方はいなかったので幸いでしたが、このままではいけないと思いこの投稿をすることにしました」と状況を説明し、過度なファンの行動に胸を痛めている様子を明かした。

チャンヨル/photo:Getty Images
チャンヨル/photo:Getty Images
続けて「これから空港のような公共の場所では、誰も怪我をしないように気をつけてくだされば幸いです」と呼びかけ、「いつも愛してくださることに感謝し、その愛に報いることが出来る人間になります」と締めくくっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - EXOチャンヨル、空港でのファンのマナーに警鐘「指が折れていたかもしれない」
今読んだ記事

EXOチャンヨル、空港でのファンのマナーに警鐘「指が折れていた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事