「ラストアイドル」石川夏海のガチ私服を真似したい “ピンク×ラメ”メイクが可愛い<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>

「モデルプレス」が日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」(9月16日@千葉・幕張メッセ1~3ホール)のフィッティングに潜入。話題の番組「ラストアイドル」(テレビ朝日系)から飛び出したアイドルグループ「Love Cocchi」の石川夏海(いしかわ・なつみ/22)さんの“ガチ私服”を調査しました。
モデルプレスの取材に応じた石川夏海 (C)モデルプレス
モデルプレスの取材に応じた石川夏海 (C)モデルプレス

今日のファッション

石川夏海 (C)モデルプレス
石川夏海 (C)モデルプレス
ワンピース:SNIDEL (スナイデル)
靴:SNIDEL (スナイデル)
ピアス:300円ショップ

今日の私服のポイントは?

石川夏海 (C)モデルプレス
石川夏海 (C)モデルプレス
― 可愛いワンピースですね!

ありがとうございます。スナイデルの服が好きなんです。私は緑とブラウン系の色が好きなので、今日はその好きな色を取り入れてみました。ワンピースはレース素材が可愛くてお気に入りです。

― 普段はどんなコーディネートが多いですか?

何でも着るんですけど、古着が一番好き。今日はなんとなく大人っぽく見せたくて、このコーディネートになりました。

― 秋冬、気になってるアイテムや買ったアイテムは?

今日の靴はベロア素材になっていて、秋っぽい!夏の終わりくらいから発売しているそうで、夏でも履けるように前が開いているんです。あとレースの靴下とかを合わせても可愛いと思います。

ベロアのサンダルで秋っぽく (C)モデルプレス
ベロアのサンダルで秋っぽく (C)モデルプレス
― ピアスも小ぶりで可愛いですね。

私、アクセサリー類はほとんど、300円ショップでバーっと買うんです。今日のも今年買いました。

メイクのポイントは?

ラメが可愛いアイメイク! (C)モデルプレス
ラメが可愛いアイメイク! (C)モデルプレス
― 今日はセルフメイクですか?

そうです。メイクが好きなので、自分でも結構しっかり目にします。

― メイクのポイントはありますか?

ピンクメイクが好きなんです。明るいピンクだったら夏っぽいんですけど、秋は少し濃い目でちょっと深みが出るような色が良くて、最近買ったアイシャドウを使っています。あと最近のお気に入りはキラキラのラメ!シャネルの物なんですけど、めっちゃ可愛いんです。これをまぶたの真ん中と、涙袋の上にちょんっとのせています。

― リップも可愛いです。

リップはランコムのジューシーシェイカーを使っています。マンゴーの良い香りなんです。明るいピンクよりも濃いめのピンクの方が、自分には合うと思っているので色がお気に入り。これにRMKのブルーグロスを乗せています。

初のガルアワ出演に意気込み

石川夏海 (C)モデルプレス
石川夏海 (C)モデルプレス
石川夏海 (C)モデルプレス
石川夏海 (C)モデルプレス
― この夏の思い出を教えて下さい。

私は音楽が好きなんですが、8月31日に山中湖で行われた「Sweet Love Shower 2018」というフェスにプライベートで行ったんです。もう、最高の時間でした…!私、クリープハイプさんが好きなんですが、なんと最前列で見たんですよ。人がたくさんいたので、柵に押されて超痛かったですが、めっちゃ楽しかったです。超最高でした。

― 初めてのガルアワですが、緊張していますか?

めっちゃ緊張します!本当にすごい方々に囲まれてお客さんからすれば「誰?」って感じだと思うんですけど…。でも、来てくださってる女の子に私が着た服を良いなって思ってもらえるように、ちゃんと歩きたいと思います。

― ラストアイドルのモデル班ですね!

いやいやいや…。でもモデル班になれるように頑張りたいと思います!

石川夏海プロフィール

石川夏海 (C)モデルプレス
石川夏海 (C)モデルプレス
1996年6月15日生まれ、千葉県出身。身長163cm、血液型A型、ニックネーム:なっちゃん。 
17歳でアイドル「アキシブproject」に加入し、昨年7月にグループを卒業。「ラストアイドル」に刺激を受けて参戦し、安田愛里に敗れ、「Love Cocchi」メンバーとなる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ラストアイドル」石川夏海のガチ私服を真似したい “ピンク×ラメ”メイクが可愛い<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>
今読んだ記事

「ラストアイドル」石川夏海のガチ私服を真似したい “ピンク×…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事