“顔面偏差値が高すぎる”欅坂46渡辺梨加「Ray」初の単独表紙「人間じゃないのかもって思う」ミステリアスな性格も自己分析

【渡辺梨加/モデルプレス=8月30日】欅坂46渡辺梨加が雑誌「Ray」10月号にて、初の単独表紙を飾った。
渡辺梨加(画像提供:主婦の友社)
渡辺梨加(画像提供:主婦の友社)
ドアップで透明感を際立たせながら初の同誌単独表紙を飾った渡辺。誌面では「わたなべりか図鑑」と題し、同誌モデルになって10ヶ月、超絶美少女かつミステリアスな渡辺の生態を調査している。

渡辺梨加、ミステリアスな性格&顔面偏差値が高すぎる美の秘訣

雑誌「Ray」10月号(2018年8月23日発売、主婦の友社)表紙:渡辺梨加(画像提供:主婦の友社)
雑誌「Ray」10月号(2018年8月23日発売、主婦の友社)表紙:渡辺梨加(画像提供:主婦の友社)
普段物静かと言われている渡辺は「私って人と違う…っていうか、人間じゃないのかもってたまに思います」と笑いながら自己分析。例えば、“夜8時に寝て朝5時に起きる”という「生活時間帯がみんなとは違ったりとか。私にとっては普通にしていることを、どうして?って聞かれることが多くて。うまくしゃべれないこととか」と、自身が“人間じゃないと思う”理由を明かした。

さらに、顔面偏差値が高すぎるとも言われている渡辺。美の秘訣は「特別なことはないけど、日課は絶対にメイクを落とすことと半身浴。この2つはどんなにヘトヘトでもやる。あとは休みの日はお肌を休めるためにスッピンでいること」と紹介した。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “顔面偏差値が高すぎる”欅坂46渡辺梨加「Ray」初の単独表紙「人間じゃないのかもって思う」ミステリアスな性格も自己分析
今読んだ記事

“顔面偏差値が高すぎる”欅坂46渡辺梨加「Ray」初の単独表紙「人…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事