「Seventeen」横田真悠、全力“白目”ショットに反響でブームの予感?「変顔ですら可愛い」

0
0
雑誌「Seventeen」専属モデルの横田真悠が27日、Instagramにて“白目”写真をアップ。反響を呼んでいる。

横田真悠、白目がマイブーム?

横田は、「流行:白目」とコメントを添え、白目をむき、ほっぺたを掴んで笑顔を作る変顔を披露。


さらに、Twitterでも「#白目 #白目ブーム」と仲の良い女優の碓井玲菜と白目を揃って公開。「れいなちゃん巻き込むし、れいなちゃんうますぎやん」と横田は手を使って白目を作っているの対し、碓井は手を使わず完璧な白目に。微笑ましい様子をうかがわせた。

26日にもInstagramのストーリーで白目の動画をアップしていた横田。どうやら白目がマイブームのようで「白目にハマってるの?」「ギャップが可愛すぎ」「こういうの投稿しちゃうところが好き」「変顔ですら可愛い」とファンからは反響が。「白目流行りそうwww」「白目どうやるの?」といった声もあり、横田の影響で真似するティーンも増えそうだ。

横田真悠(C)モデルプレス
横田真悠(C)モデルプレス
Instagramにあげる「#まゆうだけこーで」とハッシュタグをつけた私服の投稿が注目を呼び、「オシャレ番長」との呼び声も高い横田。2018年に入ってからはすでに5回表紙に選ばれるなど、同誌を代表するモデルとして絶大な人気を誇っており、現在“ティーンのカリスマ”として、NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」(毎週月曜よる10時25分)の密着取材も受けている。(modelpress編集部)

横田真悠が“ティーンのカリスマ”である理由/インタビュー

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「Seventeen」横田真悠、全力“白目”ショットに反響でブームの予感?「変顔ですら可愛い」
今読んだ記事

「Seventeen」横田真悠、全力“白目”ショットに反響でブームの予…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事