安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列
2018.08.21 17:04
views
今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『あんぱん』制作統括が明かすキャスティング秘話「河合優実さんは『とにかくずっと見たくなる人」ENTAME next
-
『あんぱん』制作統括が明かす阿部サダヲ出演熱望の理由と、散りばめられた『アンパンマン』遊び心ENTAME next
-
広島出身、現役高校生レイヤーが月5千円のお小遣いでアスカに「将来は学校の先生になりたい」ENTAME next
-
妻夫木聡、朝ドラ『あんぱん』現場に大量の“差し入れ”!「初めてみた」「さすが店長!」ENTAME next
-
学生服姿がお似合いすぎる! 芳根京子&本田響矢の『めおと日和』オフショットに反響ENTAME next
-
なな茶、バイト5つ掛け持ちの地下アイドル時代 つくしを食べて乗り越えた「お金は本当にカツカツでした」ENTAME next
-
なな茶、「胸を出しているだけでは超えられない」TikTokで360万人をつかんだ計算と努力ENTAME next
-
高梨臨“環”から三度目の失恋を突きつけられた正門良規“龍平”、高地優吾“文太”に誘われカラオケへ<ムサシノ輪舞曲>WEBザテレビジョン
-
広瀬アリス“静”、不登校の生徒からイジメの相談を受け…学園を揺るがす事態に発展する<なんで私が神説教>WEBザテレビジョン