安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列
2018.08.21 17:04
views
今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Mrs. GREEN APPLE、休止期間後の“フェーズ2”は「いろいろ抱えるものもありました」大森元貴が2026年の展望語るモデルプレス -
杉浦太陽、第5子・夢空ちゃんとの“癒しタイム”を公開「ユメ〜〜」ENTAME next -
【とにかく泣けるアニメ】アマプラで観れる「感動の涙活」作品5選モデルプレス -
「バチェラー」岩間恵、夫・友永真也とのクリスマスコスプレ&自宅のツリー公開で反響続々「家広すぎ」「美男美女」モデルプレス -
「かつみ・さゆり」さゆり、“超ミニ丈”エプロン風ワンピで美脚際立つ「驚異のスタイル」「思わず二度見した」と反響モデルプレス -
「追い込みすぎず、自分のペースでいきましょう」渡邊渚、シックなワンピ姿のオフショット公開ENTAME next -
すみれ、胸元開きドレスから大胆肌見せ「ドキッとした」「息を呑む美しさ」の声モデルプレス -
Snow Man向井康⼆「フェイクマミー」最終話で人気芸人と共演 劇中ポーズが話題「こっそりスーしてる?」「待ってました」モデルプレス -
乃木坂46川崎桜、ミニ丈ニットワンピからほっそり美脚輝く「冬の妖精」「小顔際立つ」と反響モデルプレス




