安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列
2018.08.21 17:04
views
今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
千鳥・大悟、幼少期に“面白さ”自覚した瞬間 共演者「発想がすごい」モデルプレス
-
柏木由紀、熱愛報道イジりに反応モデルプレス
-
相沢菜々子、9頭身太もも&キュートなぷく顔に見惚れる“運転中”ショットが絶妙すぎるENTAME next
-
仮面ライダー俳優・砂川脩弥、本気で俳優を辞めてしまおうと思った過去からの現在地「与える芝居ができる俳優に!」WEBザテレビジョン
-
兒玉遥、アイドルから女優に進むとき言われた言葉が気づきに「あなたずっと口角が上がっているわよ!」WEBザテレビジョン
-
中村獅童、つかみにいった映画『ピンポン』で大きく人生が変化「自分からつかみにいった作品」WEBザテレビジョン
-
キム・スヒョン“フォン”、ついに真実を掴み取る 残酷な運命への絶叫が空に響き渡る第16話<太陽を抱く月>WEBザテレビジョン
-
よにのちゃんねるに俳優・田中圭が参戦!田中圭は山田涼介と友達?らいばーずワールド
-
約7割が知らない、ユニクロのヒートテックの“あの事実” 「毎年思うけど…」Sirabee