安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列
2018.08.21 17:04
views
今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
魔裟斗、“美しすぎる妻”矢沢心との2ショットに大反響「年々お美しくなる」「素敵なご夫婦」ENTAME next -
“黒崎煌代・倉沢杏菜・酒井大成ら輩出”レプロエンタテインメント「第3回 主役オーディション」開催発表モデルプレス -
工藤静香、紅葉に包まれた愛犬と癒しの2ショットを公開「可愛いの大渋滞が」ENTAME next -
元ミスワインで2児の母が5年ぶりコスプレ復帰「いつか家族一緒にワクワクしたい」ENTAME next -
薬剤師でグラドル&コスプレイヤー「私には勉強しかない」⇒「違う誰かになりたい」理系少女の転機ENTAME next -
薬剤師・鬼木このは、コンプレックスを克服し掴んだ武器「貧乳のよさを知ってほしい」ENTAME next -
timelesz、人気芸人に“際どいイタズラ”仕掛ける モノマネ&変顔披露も?モデルプレス -
元NHK沖縄放送局キャスター・竹中知華、豊満美バストに釘付け 「週プレ」でランジェリーショット解禁モデルプレス -
櫻坂46四期生・浅井恋乃未、ノースリーブ姿で透明感放つ「週プレ」登場モデルプレス




