安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列
2018.08.21 17:04
views
今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
日向坂46松田好花、安住紳一郎アナの提案に驚き「ラジオを聴いてくださってたの?」モデルプレス
-
飯沼愛、堂々初ランウェイ オレンジチークでイメチェン【GirlsAward 2024 S/S】モデルプレス
-
NCT WISH「ガルアワ」初登場でフレッシュパフォーマンス “良い知らせ”も予告【GirlsAward 2024 S/S】モデルプレス
-
香音、スラリ美脚輝く ピンクワンピ姿が華やか【GirlsAward 2024 S/S】モデルプレス
-
藤井貴彦アナ、やす子の“ほぼカンペ無し”リポートに称賛止まらず「本当に上手い」モデルプレス
-
辻希美「ガルアワ」シークレット登場 透け衣装で美デコルテ輝く 【GirlsAward 2024 S/S】モデルプレス
-
貴島明日香、セットアップで美ウエスト大胆披露【GirlsAward 2024 S/S】モデルプレス
-
キャバ嬢から社長に転身・ひめか、“パパ活女子”への思い語る「将来大丈夫かなと思う」モデルプレス
-
「アンチヒーロー」北村匠海&堀田真由、役名ちなんだ“色”衣装で登場 考察ヒント続々「未発表だったキャスト2人が…」【GirlsAward 2024 S/S】モデルプレス