安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列
2018.08.21 17:04
views
今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元関西ジュニア林真鳥、STARTO社退所発表 直筆メッセージで報告「新たな一歩を踏み出すことに」モデルプレス
-
乃木坂46井上和、美背中披露 1st写真集先行カット続々公開に反響「美しすぎる」「綺麗」モデルプレス
-
新山千春、娘の高校卒業式で親子ショット&“最後”の手作り弁当披露「姉妹みたい」「彩り豊かで美味しそう」の声モデルプレス
-
北川景子、4歳長女のための手作りトートバッグに絶賛の声「売って欲しいレベルです!」「ステキすぎるママ」ABEMA TIMES
-
全国規模の次世代美少女発掘オーディション「美少女図鑑AWARD 2025 supported by FELICE」全ファイナリスト49名発表Deview
-
平愛梨(40)、4兄弟バラバラの好みに合わせて作った朝食メニューを披露し反響「尊敬します」「やば すごすぎる」ABEMA TIMES
-
“夫との密着ショットが話題”東原亜希、日差し差し込む広々とした自宅公開「なんと美しい家」「眺めさいこ~」と反響ABEMA TIMES
-
セリフ掛け合い中に突然爆音クラシック…「この音楽で爆笑したの人生初(笑)」「セリフ知りたいっ!」と話題<ホットスポット>WEBザテレビジョン
-
圧倒的美脚…橋本マナミ、最強スタイル際立つゴルフウエア姿にファン惚れ惚れ「スタイルええなぁー」ENTAME next