安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列
2018.08.21 17:04
views
今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
若槻千夏、夫は「めちゃくちゃ大切な存在」占いきっかけで結婚意識モデルプレス
-
恋愛リアリティーショー出身者・ゆきぽよが禁断のホンネ「結ばれた後って魔法が解けない?」ENTAME next
-
Creepy Nuts・R-指定&江藤菜摘夫婦、子どもと旅行へ 思い出動画に「パパの顔してる」「幸せ伝わる」と反響モデルプレス
-
TikTokで話題の歯科医、死去「ヒルナンデス!」「バリューの真実」など出演モデルプレス
-
ハリセンボン近藤春菜、伊藤沙莉・土居志央梨・村川絵梨とXGライブへ「足先までグッズ装備ですごい」「沙莉ちゃん撮るの上手」と反響モデルプレス
-
乃木坂46・6期生の川端晃菜、7年前に白石麻衣の握手会参加 やりとりが「ドラマみたい」「有言実行すごい」と話題モデルプレス
-
NiziU、韓国でのオフに密着 リアルな買い物事情明らかにモデルプレス
-
ラグビー元日本代表・福岡堅樹<大相撲LIVE 五月場所>中日、ABEMAゲスト解説として初登場「違った楽しみ方になるようがんばります」WEBザテレビジョン
-
「ライオンの隠れ家」佐藤大空、小さい頃の写真にファンほっこり「ほっぺが可愛すぎる」「癒やし」モデルプレス