安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列
2018.08.21 17:04
views
今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
北川景子「良いこともあれば悪いことも…」フレッシュな後輩たちに熱いエール「強くたくましく生き抜いて」ABEMA TIMES -
OWV「横浜マラソン」4人でタスキ繋ぎフルマラソン完走 アンカー・佐野文哉「何か後押しになれば」モデルプレス -
江頭2:50、公式YouTubeが謝罪「関係各社と現地を再訪」トルコロケで豚肉成分入りポテチ試食させていたモデルプレス -
堀ちえみ(58)、豪華客船で水着姿の夫婦ショットを公開「はくスカートがない」ハプニングもABEMA TIMES -
“無防備な授乳ショットが話題”辻希美(38)、次男に抱っこされる次女の顔出しショットを公開ABEMA TIMES -
渡邊渚がイメージガラリ、“ワイン色セーター×デニム×ジャケット”大人な秋コーデ披露ENTAME next -
中川翔子が双子の“ダブル抱っこ”に大苦戦、膝&腰が限界で「双子用ベビーベッドを導入!」ENTAME next -
日本一透明感のある女優『MINAMO』、RAVIJOURとコラボしたメンズパンツとハロウィンシリーズが発売。WWS channel -
小悪魔ロリフェイスでアイドルとしても可愛すぎると話題沸騰中の小野六花。 中国を訪問しコスプレ姿のオフショット公開!WWS channel




