安室奈美恵×「H&M」コラボ発売日に16,000人以上の行列
2018.08.21 17:04
views
今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」秋の新作コレクションが21日発売され、日本全国82店舗で16,000人以上が列を作った。
前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストアでの一斉展開。発売初日であるこの日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となった。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
旗艦店である渋谷店では、午前5時前から列を作り始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並んだ。また、安室の出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番で900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上の列をなした。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となった。
「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは…
同コレクションは、安室にH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクション。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンに。この日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションが展開されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
香音、暗髪イメチェンにファン絶賛「大人っぽい」「雰囲気変わる」モデルプレス
-
越智ゆらの、16歳から26歳の垢抜けビフォーアフターが話題「参考になる」「ずっと憧れ」モデルプレス
-
見取り図・盛山晋太郎、初手作り弁当公開「初めて見た」「謎に包まれてる」の声モデルプレス
-
【動画】ミスインターナショナルクイーン2025日本大会セミファイナリスト、ドレス姿で圧巻の美ボディを披露<Miss International Queen JAPAN 2025>WWS channel
-
初回トレンド入り、間宮祥太朗“宇崎”が法廷で被告を問い詰めたシーンに「かっこいい!」と反響<イグナイト -法の無法者->WEBザテレビジョン
-
元HKT48・朝長美桜、夫婦2ショットで結婚を報告「日々優しい時間に包まれています」ENTAME next
-
優雅なドレスウォーキングで会場を魅了!ミスインターナショナルクイーン 2025 日本大会<Miss International Queen JAPAN 2025>WWS channel
-
紗栄子、新人モデル・道休蓮が息子だと公表「良くも悪くも親の名前出してないけど」モデルプレス
-
麻生久美子“あやめ”、甘く危険な男・塩野瑛久“凍也”に引かれ…愛と罪が交錯する第1話に「美しすぎ」<魔物>WEBザテレビジョン