木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、“肉声”に各局争奪戦?戦略は?

【Koki,/モデルプレス=8月19日】19日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ワイドナショー」(毎週日曜10時~)では、俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,(コウキ)の「ブルガリ」アンバサダー就任について報道した。
今月10日よりブルガリのアンバサダーに就任したKoki,。番組ではKoki,にちなみ“エリート家族”が話題になっている番組ゲスト、野沢直子の教育法などについて話題を展開した。

終盤、MCの東野幸治が「肉声であったり、(テレビ)各局争奪戦やっているんでしょ?」と話を振ると、芸能リポーターの駒井千佳子氏は「やっていないんですよ。そこまで。窓口は静香さんの事務所なんですよね。でも戦略的に喋らせるっていうのは最後になると思うんです。声をいまだに発していませんから。彼女の希望もモデルとしていろんな人を魅了したい、というのがありますので」とコメントした。

Koki,「ブルガリ」アンバサダーに

「ブルガリ」アンバサダーに就任したKoki,(コウキ)(C)Kazumi Kurigami
「ブルガリ」アンバサダーに就任したKoki,(コウキ)(C)Kazumi Kurigami
Koki,は5月28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビュー。今月10日には日本初、かつ世界最年少でハイブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任し、大きな話題を呼んだ。

また、“ワイドナ現役高校生”として出演した『Seventeen』モデルの久間田琳加はKoki,と同世代となるが、Koki,のInstagramが人気を呼んでいることに触れ、「なんかドキドキしちゃてフォローできないです。恐れ多くて、検索して見ています」と笑顔で語っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、“肉声”に各局争奪戦?戦略は?
今読んだ記事

木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、“肉声”に各局争奪…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事