おばたのお兄さん、「銀魂2」小栗旬の“銀さん”再現「声そっくり」「待ってました」とファン歓喜

【おばたのお兄さん/モデルプレス=8月17日】お笑いタレントのおばたのお兄さんが16日、自身のInstagramを更新。俳優・小栗旬が映画「銀魂」シリーズで演じる“銀さん”こと坂田銀時の姿で小栗ものまねを披露した。

銀髪ウィッグと銀さん風衣装で小栗になりきる動画を公開したおばたのお兄さん。「映画【銀魂2】明日公開だね。楽しみだね」と17日に公開初日を迎えた『銀魂2 掟は破るためにこそある』を告知した。

小栗旬(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
小栗旬(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
小栗がポスタービジュアルで披露しているピースサインも決め、見事に銀さんを再現。コメント欄には「おばたの銀さんだ!」「声そっくり」「待ってました」「ま~きのっを期待してしまったw」「ハイクオリティ!最高です」といった声が寄せられており、ファンを大いに楽しませているようだ。(modelpress編集部)

小栗旬(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
おばたのお兄さん(C)モデルプレス
おばたのお兄さん(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おばたのお兄さん、「銀魂2」小栗旬の“銀さん”再現「声そっくり」「待ってました」とファン歓喜
今読んだ記事

おばたのお兄さん、「銀魂2」小栗旬の“銀さん”再現「声そっくり…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事